当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
涼しいぜ!!

 はいはい!
 涼しくなってまいりまして脳が動きだし、様々な作業の効率もUPしてきた今日この頃、皆様いかがお過ごしでございましょうか!!
 私はと言えばやらなきゃいけないことが、そりゃもう山積もりなんですが、季節の変わり目に都合良く風邪をひきました!!(←じまん?


 そんなこんなですが、そろそろ火曜日とか、探検したいなーとは思っております。
 いかんせん、それが火曜日にやれるかどうかがようわからんところなのですが。

 あっ、あと、自爆ネタで書きたいのもあるので、近々自爆します。

 あっ、そうそう、めんどくさくてずずーっと放っといたMixiですが、旅先の都合なんかでやっと登録しました。
 今までに招待状を送って下さった人を探そうとしたのですが、なんかようわからんようになって(つまりめんどくさいんだぁァァァァ!!)探せません。
 今更だが友達のフリしてやってもいいよという方は、『きゅー谷』で検索してください。
 たぶん私しかヒットしないので、それがわたし。(あたり前だ!!)
 招待状は送ってないけど友達のふりしてあげたくなった、という人も、探してあげてください。
 でもわたしは超シャイなので(どこがやねん)、誰だかわからないと登録できないっす!
 判るように説明してくださいねん、ハンドルとかで。
 メールとかコメントとかでちょっとでもおつきあいのあるまたはあった人ってことで。
 登録してないけど、ワシにも招待状をよこせや!という方は、ご存知のメールアドレスまでメール送って下されば送ります。
 
 そういえばメールフォームつけようと思ってすっかり忘れてました・・・・。


 
コメント
コメント
このごろブラナー
このごろ、ブラナーを
とんとメディアで見かけない気が
するんですが、いかがお過ごしだろうか、と思ったり。
しかしながら、ブラナーの時代は
90年代が最盛期だったのかもしれない。
いまでも、ヘンリー5
はいいですね!
2006/09/18(月) 19:32:05 | URL | HIGASHI #xsUmrm7U[ なおしたいよ]
このごろ~ん
いやいやっっ!!前には出てないけど、このところ、よう働いたはりますよ!!
監督業に専念しちゃってる感じで、ちょちょっと淋しい!!ですが。
コレからがKenちゃんの時代ですから、よろしくお願いします♪
(私にお願いされても・・・。しかも、何をだよ・・・)
2006/09/19(火) 01:12:39 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
きょうでんかが鈴
きょうでんかが鈴笙亭はここへ鈴笙亭とじまんー!
2006/10/04(水) 11:10:37 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
でんかがじまんし
でんかがじまんしたよ♪
2006/10/25(水) 11:09:16 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
鈴笙亭たちが、広
鈴笙亭たちが、広い様々とか言えばやらなきゃいけないことが
広い皆様いかがお過ごしをじまんしなかった。
2006/11/15(水) 11:07:12 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
きのう、ここまで
きのう、ここまで鈴笙亭が風邪っぽい作業しなかった?
そりゃここへお過ごし作業するつもりだった?
そりゃここに脳が作業しないです。
2006/12/06(水) 10:06:00 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

