当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
仕切直しですっ。 by 火曜日
 

うへー、なんだかんだで、結局休みっぱなしになってしまっていてすごく悲しいんですが、今度こそ仕切直したいわっ。

 とか言いつつ、熱が下がった途端に、調子よくワインとかやっちゃっている、懲りない鈴笙亭です。(赤なのに、何故かつまみはイカ・・・・)

 「骨折り損」特集を書く、と言い放っておきながら、流れ流れて2週間、どうしよう、もういいか・・・とも思ったのですが、探しておいた分はブックマークで残っているし・・・。
 若干(じゃないだろっ)、タイミングを逸してしまっているわけですが、そこは勘弁していただきたい!!
 
 ・・・というわけで、強行いたしますですよっ!

続きよむ~♪
火曜日あとちょっと・・・・
 

 お久しぶり~、なのですがしかし、大変なことになってしまいました!
 今日書く分の発掘だけ済ませて、出かけたりご飯食べたりしていたら、超眠くなっちゃったので寝て起きたら・・・、ひぇ~、火曜日が、火曜日が去りそうになっているじゃないですか!
 (一体おまえはどんな生活をしてるんだ!!)

 
 しかし、今朝は4時半に起きたのです。
 仕方がありません。
 てゆーか、そんなどうでもいいことを言っている間に、本当に水曜日になってしまいそうなので、本題へ~。


 
続きよむ~♪
今日って火曜?
 
 は~、相変わらず全然曜日の感覚がないですが、きっと今日は火曜日だと思います。
 何故かというと、それは昨日月曜日だなーと、思ったような気がするからです!! ←そろそろ人間失格か?!


 なんでか最近思うように更新できなくて、いろいろネタが溜まっておるのですが(ニュースではありませんよ!!Myネタです!)、やはり猛暑に負けているのでございます。
 ヘナヘナで~す。
 一回リフレッシュしないと、秋までズルズルとしてしまいそうですが、いい気分転換が思い付かない今日この頃。
 台風来るらしいですね!!
 涼しくなるかな?!
 でも何処にも行けないね!!(ダメじゃん)

ちゅーわけで、今週は誰か、いいこと書いてくれているでしょうかと、探検しましょう。

続きよむ~♪
火曜日暑かった
 

 ああー、今日も暑かった~(泣
 昨夜ついつい、空きっ腹にワイン1本呑みをしてしまって、起きてから半日胃袋に叱られておりましたです。 ←アホ


 先週はお休みでしたが今週はいかがなものか?

 世間は長期休暇ですから、結構いろいろあるんじゃないの?と、勝手に期待していた私ですが、実際は全くそんなことはなく、よく考えたら・・・みんなどっかへ遊びに行っていたり、帰郷したりしているので、ブログなんか書かかんのかもしれません。
 こんでいる時は、どこへも行かんという方針の私には無関係ですが、更に地震なんかもあったようで、行列の憂き目に遭った方にはお見舞い申し上げます。(そんな人はここを見てないよ!)

 てーわけで、今週も探検ごー!

続きよむ~♪
火曜日不作につき。
 

 くるっとまわって探してまいったのですが、今週は不作につきお休みにします。
 
 むむむー、シャクルトンの感想が上がらないかと思っていたのですが、どうしてなかなか・・・ありません。
 まあ発売から数日しか経っていないので、現時点だと予約していた人くらいしか、見ていないのかもしれませんね。

 暑くて暑くてビデオ屋が遠く、行ってないからわからないのですが、レンタルに出てるのでしょうか?(なさそうだ・・・)
 貸してないとなかなか誰~も書いてくれないんですよ~。
 まあ、いいけど・・・。

 ちなみに私のいちばんのツボは、意外にもKenちゃんのシーンではなく、ラスト近くの「ズボンが破れていると・・・」だったのですが。(ちょっと安心したところで、不意に食らったアッパーみたいな感じでしたので・・・)

 
続きよむ~♪
火曜にセーフ!!
 
 今週こそは絶対火曜日に書くぞ、と先週から決意していたのに気が付いたら夜ですよ、やばいじゃんですよ。

 しかしねぇ、毎週絶対に誰かが何かを書いてくれるわけではないので、前もって支度しておくわけにもゆかず、まあ例によってギリギリになるのでありました。


 けれども、なんだかんだと言ってても、ここしばらくコンスタントに発掘出来ているのはラッキーそのもの。

 きっと毎日暑いから、皆さん外に出かける元気が無くって、おうちでDVD見たり、ブログ更新したりしているのね!と勝手に思っているわけです。(自分はそれ以上にヘナヘナになってますけども)

 明日、明後日はものすごく暑いと、夕方の天気予報で言っていたのが気になりますが、まあ今は夜だしそれなりに涼しいし・・・探検にれっつごー!


 
続きよむ~♪
