当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
マロニー入りま~す!!
 
 昨日オープンいたしました、iTunes Music Store!!

 
 あたし音楽には興味ないのよね・・・
 だから関係ないし~・・・

 と、思ってはいけませんよ~!!!!

 オーディオブック、きてます!!
 まだよく見てないのでKenちゃんのは確認してませんが、


 まろやんの十二夜あります

 ギャー!!
 今晩さっそくダウンロードだべよ~!!

 クレカ決済メインですが、最近これが恐いもんで・・・と言う方も、プリペイドのカードを買えば同じです!!
 大手電機店で売ってますよ~!!
 
 実はこれを期待していたのです!!(音楽もだけど)
 うれし~!!!!!

 
まろやんパパしてる・・・・


 恐らく今私は、マイケル・マロニー氏について調べを進めるのに燃えている、ただ一人の日本人なのではないか・・・・?


 ・・・と思ったりもしながら、それでも何故か調べずにはいられないのでありました。

 他の人が教えてくれる(先んじている)なら、他力本願が大大大すきな私としては、「もう、おまかせ☆」なのですが、誰もまろやんの情報を発信してくれないのであります。

 しようがないので、自分でさがしているのだあぁぁ~。
 
 
続きよむ~♪
Kisna (マイケル・マロニー出演インド映画)
 
 一月に公開された(インドで。他国の劇場公開情報は、まだ精査していませんが、英国ではやっていたかもしれません。)マイケル・マロニー最新出演作「Kisna~The Warrior Poet」は、本当にインド映画でした。
 英印合作・・・とか、財源は欧米でインドで撮影しただけとかではなく、本当にインド映画だったのです。

 まさか、こんなところで私のインド好き(?)が生きるとは、まったく思いもよらない展開でしたが、ある意味得意分野でもありますから、なんとなく燃えました・・・。


 
続きよむ~♪
マロニーを探して 2
 なかなかみつからないもんです・・・。

 本当は、「今何をしているのか、若しくは、しようとしているのか」を知りたかったのですが、そんなに都合良く最新情報がころがっていたりはせず・・・。

 仕方ないです。
 過去の情報だけど・・・、お知らせスルでありますよ・・・。

 
 今年公開になった出演映画、「Kisna ~  The Warrior Poet」(インド映画?!)については、もう少し調べてから・・・。
 
続きよむ~♪
マロニーを探して


 もう、ファンがいないのでは、と言われてしまった可哀想なまろやん。
 そうなのでしょうか。
 あんなに、あんなにオモシロイひとのファンが、もう一人もいないなんて、そんなことあっていいのでしょうか。
 
続きよむ~♪
鍋の友、M.M氏との出会い
 

 夏でも、ひとりでも鍋するナベスキーな私は、本格葛きり派。
 あの透明なコシのあるつるつるが、子供の頃から大好きで、うどんを入れるより葛きりで腹一杯を好むでんぷんマニアです。
 が、おいしい葛きりは高価で、うどんの代打にはできないため、ビンボーな時はマロニーを買うこともあります。
 安売りしていると3つとか買ってしまうのです。

 「教えて!goo 」探検もあと一回、終わりに近付きましたが、今話題沸騰(!?)のM.M氏ことMr.挙動不審マイケル・マロニー。
 彼との出会いは、実は私がKenちゃんファンになるより昔なのでした。
 年齢がバレる危険を微妙に冒しつつ、M.M氏との邂逅とファースト・インプレッションをぶちまけてみましょう。
  
続きよむ~♪
