当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
 お年玉・・・?


 最後にお年玉をもらったのはいつのことだったでしょう。
 昔すぎて記憶の彼方に消え去っておりますが、子供の頃のお正月と言えば、それだけが楽しみでございました。
 (いや、まあ、休みってことは嬉しかったんですが、おせち料理って子供には別に楽しみじゃないし・・・・)


 さて、もうわたくしも大人でございますので、だぁれもお年玉をくれたりはいたしません。
 どっちかっていうと、本当はあげなくてはいけないくらいなのですが、外国にいるのであげられないことにして、だれにもあげてません。(もとい、あげるべき人もごく少ないのですが

 
続きよむ~♪
らくがきしてた。

 相変わらず、密林さんが本を送ってくれないので、いい気分になれないでボサーっとしているのであります。

 まあ密林にやられるのはいつものことなのですが、ブルーなのでなんかこう、「未発送」という文字を、すんごく恨みがましく見つめてしまったりするわけなのですよ・・・。

 そんなんなので(別に、本がこないからじゃないのですけど)、なんでかわからないですが、今日は意味も無く落書き三昧していました。

 
続きよむ~♪
11月3日
 明日は、
     Kenneth Branagh

 の発売日です。
 
 旅に持参するために、もちろん予約しました。
 だから届いてもすぐ読まないで、楽しみにとっておくつもりではありつつも、今日気分がすごく↓しているので、明日届いたりしたらすごくええなーと思っていました。
 
続きよむ~♪
しまった・・・・


 あ、あまりにも放置していたので、火曜ヒット数が多くて・・・、多くて・・・、

 泣きそうです!!
  (↑嬉し泣き・・・?)


 が、がんばります・・・・。
ところで

 ちょっと(いや、かなり・・・)先の話ですが、みなさんアレはもう予約なさったのでしょうか??
 (それ以前に、買います?)

 →  コレですよ、コレ


 わたし、カレー国に行ってそうで恐くて頼めません。
 誰か予約するという方がいたら、送料はんぶん払うから2冊注文してくだせぇ・・・。
 そして帰ってくるまで預かってくだせぇ・・・。
 (預かり賃はインド土産?)

 ↑本気です。

おいらのリミット
 

 書きかけて寝落ちしちゃったので昨日のことなのですが。



 先日録画しておいた、見ていない分の→「修道士カドフェル」シリーズをながら見しつつ、家で仕事をしていた私。
 
 しかしその話が面白かったため、結局じっくり見てしまいました。

 そして見終わった後、ひるねをしました。
 (アレ?仕事は?!)

 私は寝ると打率8割で夢を見ます。 ← 熟睡しろよ!!
 
 
 
続きよむ~♪
