当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
Nanny McPhee DVD 
 


日本でも現在公開中であるらしいのですが、わたくしはDVDを入手して見ました~!
 Kenちゃんのへんなおじさんはまだ見れていないのですが、とりあえずこちらのDVD報告です。
 かなりのお友達ムービーだったので・・・・・。

 情報を追いきれていなかったので判っていなくて見ましたところ、(と特定の層の人々にとっては)すごく楽しい映画だったので、久しぶりにリフレッシュ!!
 すご~く楽しかった!です!!

続きよむ~♪
儲かってるかい、スティーヴン!
 

 久しぶりに書いて、いきなりトモダチネタかよ、という感じですが、この後別のを書くから下がっちゃうんだもんね、いいんだもんね、と思っておりますわけでして。

 忙しい(?)のを取りやめたかと思ったら、いきなり激しく風邪をひきましたが、治りました。
 
 それで久々に、魅惑のりんご印音楽屋さんを覗いてみたら、いろいろ増えておりましてね。
続きよむ~♪
いかがなものか・・・
 (←TAMAさんちでニュースをチェックしてからどうぞです)

 ローレンス・オリヴィエの伝記の内容が激しく気になり始めた私です。
 彼が自分で書いた本でも、自らいろいろと暴露していたわけですが、自分じゃゼッタイ言わないようなことが、書いてあるらしいではありませんか。
 (死んだ後のことは別ですけども)


 もちろん私が気になる部分は、Kenちゃんがいじられてる部分ではありません。
 それについては・・・「Kenちゃんがコメントしなかったよ」ということが記事になる時点で、よほど事件のない日だったのだろうか、と思ったぐらいです。
 
 問題は、telegraphの記事の、

 
 
続きよむ~♪
あの人の秘密
 

 ・・・全然秘密でないような気がするんですけどね。
 こうもデカデカと新聞に写真が載ってはねぇ・・・。
 (そして、やったら載るに決まってるし)
 
 → この人の、この秘密ですよ。
 

 まあ、見栄えも仕事のうちですし、いいんじゃないですかね。
 確かに、こんなことに公式でコメントを出すのは「無意味」でしょう・・・が、「事実無根」とか「ノーコメント」でなく、「無意味だからコメントしない」というのは、ウソでない範囲で最高(に可笑しい)。
続きよむ~♪
吹き替えキャストが面白いのよ
 

 べつに別れた女特集(笑)ではありません。
 たまたまです!

 休んでいたからたまたま続いてしまっているだけですっ。

 「TIM BURTON'S CORPSE BRIDE」   US  /  UK

 CAST/   Johnny Depp
         Helena Bonham Carter
         Albert Finney
         Emily Watson
         Joanna Lumley
         Richard E. Grant
         Christopher Lee
         Jane Horrocks
         Danny Elfman

 ちなみにここでフルスクリーンサイズの予告編がダウンロードできたりしますが、やたらサイズがでかいし、見るだけなら普通のストリーミングサイズでいいんじゃないでしょうか。

 とにかく、アニメとヘレナが似すぎで、昨日のエマよりある意味笑わせてくれるというか・・・なんというか・・・。
 (特にUSサイトのトップ画像が・・・・。)
 
 
へんなおばさん・・・・・
 

 ちょっと前に写真だけは見つけていたのですが、予告編も出てきたし、ということで。

 エマ・トンプソン、「NANNY McPHEE」です。

 
 え?

 『おともだち』こーなーでいいのかって?


 いいんですっっ。
 だって後ろにハテナが付いてますでしょ?

 それは、それはつまり、「お友達」・・・だったらいいな、かもしれないな、だと思うな、ってことにしとくか、ということもあるんじゃないの・・・・ってなこと、全てを内包したクエスチョン・マークなのですよ!
続きよむ~♪
