当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
答え合わせをするよ!
 
 さてと。

 いよいよ世間に公開されてしまったところのブラナー版『お気に召すまま』。
 見えてる情報と、私の妄想で、答えあわせをいたしましょう!!
 (全然答えあわせでもなんでもない気がしますけどね・・・)


 私の妄想は、かなり以前に提出済みですが、→ こちら

 ・・・・ううん。

 ぶっちゃけ、かなり冗談のつもりでブッ散らかしたんですけどね、・・・。

 ・・・・あかん、なんかけっこうあたってるで・・・・。

続きよむ~♪
もちろん見てます
 はいはい夢ですよ~。
 見てますよ~。
 ふつうのストレスがものすごく少ないせいか、いつもよりよく見ます。
 
 ・・・・って、単に、いっぱい寝ているからのような気がしないでもないですが、とにかく頻度は普段より高いです。

 どうせろくな夢じゃないんですけども。



続きよむ~♪
わ、忘れた・・・
 

や、やばいな、酒を飲んでいたら、忘れてしまいましたよ。
 何を書いていたのだろう・・・。

 
 えーと、一向に進捗しない書き物の手を休めて妄想に耽るわたし。
 

 Kenちゃん、考えに詰まったら何をしているのかしら・・・。
 (先刻、パソコンで仕事していると決定済みなので)そこはやっぱり、なにか面白い動画とかを見にいってしまったりして、「ハッ!!しまった!!」とか思っている・・・・かも知れない。(やー、ま、人間ですから・・・というか、それはお前だろって言われたら、ハイそうです、私です。)

 
続きよむ~♪
かなりキてます。
 ・・・私がです。

 過日本宅に書きましたアルバイトが、ぜーんぜん終わらな~い。(ええっ!?さぼってないっすよ、めっちゃやってますよ、進んでないだけで・・・・)

 じゃあなんで、今テレビの横にいるかとか、から騒ぎのビデオ流れてるかとか、そういうことは聞いちゃ駄目なんですよ。
 記事タイトルがすべてを語っているんですよ・・・。

続きよむ~♪
教えてKenちゃん。
 
 何かを質問できるとしたら?


 
続きよむ~♪
Dream roadshow ?
 

 夢が白黒(モノクロ)の人がいる、と何度聞いてもイマイチ信じられないのですが、起きていても妄想たくましい私は、当然(?)カラーの夢を見ます。

 しかし最近気付いたのですが、いつも生活して見えている視点とはちょっと違う。
 視点というより、映像そのものが違う。  


 どういう事かというと、その度ごとに「撮影条件」が違うみたいなのです。
 「撮影条件」だけでなく、後の画像処理も。

 なので、テレビドラマ風のこともあるし、妙にハイビジョン風だったり、レトロな映画のようだったり。
 
 ・・・私の夢は、番組なのでしょうか?!
 いい方へまわったら、作品か?!
 (でも夢だからもちろん、いろいろ破綻している)
 
続きよむ~♪
