FC2ブログ
当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
80の16分の1
 
 いやー、暑いっっ。
 
 でも暑くて溶解しているだけでは、やはり人間としていかがなものか・・・というとこで、ちゃんと記事書いたんですよ。

 そしたら・・・消える消える!
 (ちゃんとコピっときゃいいんですが、そこはそれ、暑いことに拠る集中力低下というやつなのか、何回か続いてすっかり気力を失うわたし。)

 
 というわけで、ちょっオチてましたが、とりあえず、消えたモノから書きますですよ・・・とほほのほ~。
 


 コレクターのようでいてコレクターじゃない、集めているようでそうでもない(笑)、どこかにあるはずだが訳あって見つからない、まあ、それがわたくしなのですが、持ち物の中にも結構もらい物が多かったりするのは・・・なぜだろう、貧乏だからかしら。

 
 過日のネタ、「大昔の映画雑誌」に続いて、なぜかWWWのパンフレットを人がくれました。

 
 この映画は見に行った筈なのですが、無いって事は確か・・・

   ・パンフがでかい
   ・パンフに特に中身がない
   ・欲しくならなかった

 ・・・ってな理由で、買わなかったものと思われます。


 それで、まあ、もらったのはいいんですけど、

続きよむ~♪
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。