当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あら、もうすぐですね。
 

 なんか休んだりしていたら、もう9月は16日じゃーないですか~っ。

 はい、もうすぐですねぇ、エミー賞。
 確実に今のKenちゃんが見られるという点では、殿下の結婚式よりずっとずーっと確実度が高い上に、いつ映るかいつ映るかと、それこそ画面の端々、豆粒のような人物までチェックしなくちゃいけないようなこともなく、これはもう大変に嬉しいことでありましょう!

 と言いたいところですが、ワタシは見られません~。

 現地で18日ですから、こっちでは月曜日、19日になりますが、様子は生放送されます。
 しかし、朝8時からという、どうしようもない時間であることに加えて、私はスカパーじゃないので見れないのです。

 ですが見られる方は見て下さいね。

 19日の午前8時から、ch180ですよ~。(PPVチャンネルだけど、これは無料放送です)

続きよむ~♪
