当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
残念賞~でもなかった~!
 Kenちゃん残念賞~・・・。
 獲ったのはジェフリー・ラッシュでした。


 Warm Springsからは、フランクリンの母親を演じていたジェーン・アレクサンダーが助演女優賞を受賞した模様です。
 ううーん?それなら同じところにノミネートされていた、キャシー・ベイツのほうが、よほど素敵だったかと思いますが、まあ賞ってこんなものか・・・?
 ふしぎだ・・・。


 と、書いている間に、ページが更新されていまして、

 作品賞ゲット~っっ!!!

 
 ううーん、まだ写真がみつからないんですけど、とにかく良かったぁ!

 日本版発売に、一歩近付きましたね!

 とりあえず合間にサボリ更新なので、今はここいらで失礼しまっす!
 写真情報待ってますぜ!
 (つーか、現れてますよね?ヤスミじゃないですよね?)

 確認 →こちら

