当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです、教えて!goo
 

 ひっさしぶりに、「教えて!goo」参りをしてきました。

 すると、

ケネス・ブラナーが監督でシェイクスピアの「お気に召すまま」を撮ったらしい(2006年公開予定)という話があるのですが、サイトとかがまったく見当たりません。
どなたかその後の情報をお知りの方、いませんか?



 という質問があがっていました。

 ・・・誰?(笑)

 いやいや、一般の方かもしれませんが(なんなんだ、一般て・・・??)誰かが情報を求めてこっそり書き込んだのかなーとか、一瞬思ってしまいましたよ。
 
 ま、少なくとも、私ではないよ~、ということで。

続きよむ~♪
