当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
なにゆってんでしょう?
 ええ~、世の中にはわからんちんなこともよくあるものでして、私もそのうちの半分はわかろうとし、半分はしらんフリをする、所詮その程度のヤツなんではありますが、今日は以前わからなかったことに、挑戦しようという意欲が勃然とわき起こりまして。

 すごーく

 何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
 繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し


 同じビデオクリップを見たのですが。↓(たぶん要RealPlayer)

 だいぶん前の記者会見


 ・・・・やっぱ何言ってんのか 全然わかんない!!

 みんなマイクがいけないんだ!!(いや、それはどうかな?)
 響きすぎて聞き取れないんだ!!(ということにしたいんだな?)

 ・・・努力は実を結びませんでした。
 なにゆってるか知ってるかたは教えて下さい。
 ↑他力本願・命


スポンサーサイト
コメント
コメント
これって!
はじめて見ましたわ!
内容は勿論全然わかんないんですが(((^^;
http://www.branaghcompendium.com/artic-berlinlll.htm
この記事はお役に立ちません?
照合さえ出来ない私(泣)
2005/05/10(火) 05:57:54 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ええ??
TAMAさん、なんでピンときちゃうの?
私は鈴笙亭さんが何をおっしゃっているのか全く分からなかったっす。

Kenが『ハムレット』でアカデミー賞にノミネートされた時の 会場入り時のインタビューが
私には早すぎて分からないんですよ。別所哲也の眉間にシワが寄っていたところを見ると
彼も全くわからなかったらしいのでしょうがないんですけど。Japanって言っているのは
わかるんですけどー、誰かついでに教えてくださいー。
2005/05/10(火) 09:52:57 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
ありゃりゃん?
どこで発掘してきたのかしら私・・・?
ここだとどんどん埋まってしまうので、それではTAMAさん宅のどこかに貼っておいて下さいまし。
おかげで内容は一部わかったのですが、まさかあんなにペラペラと喋って、これだけではなかろうし、う~ん、何ゆってんのかなぁ・・・。

りりさん、会場入りインタビューは見たことないのでわっかりません。
知ってる方を待ちましょう~。
2005/05/10(火) 10:18:10 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
別所さんー?
鈴笙亭さん、ありがとうございますー。
ではでは後で貼らせて頂きますね。

りりさん…
別所哲也の眉間にシワって!別所さんがインタビューしてたんですか?!
私それも観てませんー(泣)
short6と言い…別所さんともご縁ありますねぇ…
2005/05/10(火) 12:58:50 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
そうだったのかー
『だいぶ前の記者会見』をクリックすればわかったのね? そんなことに全く気づかずに
びっくりしていたワタシってー。ごめんなさい。

別所さんはあのあたりの年に何年かアカデミー賞の取材で 会場入りするスターをちょこっと
掴まえてはインタビューしてましたよ。っていうか一緒にいたバイリンガルのおねえさんが
主導権を握っていたような気もしますが・・・。
インタビューで女優のドレスがどのブランドかをよく聞いていますが 別所さんはあまり
よくご存知ないようだったですし、やはりああいう場での短時間のインタビューは難しいらしく
別所さんのいいところが全然だせなかったので気づいたらもういらっしゃいませんでしたー。
ご苦労様でしたー、別所さん。イギリス英語もちょっと勉強してね。
2005/05/10(火) 14:28:36 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
あんな時こそ
お○ぎとピー○がすればいいんじゃないんでしょうか??映画とドレスの蘊蓄を両方言えるじゃん!(笑)
最近よくやってるみたいに、中継現場には語学堪能の人が行って、スタジオで補足。
いや、別に見たくないけど・・・。

別所さんは、「英会話」が「特技」なんですね~。
http://www.t-voice.com/contents/profile.html
それにしても・・・スリーサイズの後ろに、「靴27cm」って、なんか可笑しくないですか?

2005/05/10(火) 14:52:39 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
可笑しい!
なんか…身体測定じゃないんだから(爆)

「英会話」が「特技」…
別所ちゃんはハリウッド経験有り!って言うのが売りですからね。
ショートフィルムにかける情熱もなかなかですからね、またKenちゃんのも是非お世話いただきたいもんです。
2005/05/10(火) 16:08:51 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ですよね?
footとかlegでも、shoe sizeでさえもなく、「靴」ですよ・・・。
意味もなくクスッといってしまいました。

そういう仕事もできる・・・ということかと思っていたら、滅茶苦茶ウリだったみたいで、へぇ~、という感じ。
確かに、ショートフィルムの事となると、彼は一人で異様なまでに情熱的ですから・・・Kenちゃんのショートフィルム・ドリームDVDは別所さんにお願いします??(どうやってお願いするんじゃ!)
2005/05/10(火) 18:19:19 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
全然わかんないつながりで、質問
皆さんの話題と全然つながりがないんですが、
ずーーーと、不思議に思っていた事があって、質問させてください。
「から騒ぎ」のケイト・ベッキンセイルと「今活躍している」ケイト・ベッキンセイルさんは同一人物でしょうか。?
名前は同じなんですが、よろしくお願いします。
2005/05/10(火) 19:53:12 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
同じ人です。
えーと、わかりやすく説明すると、彼女はサイボーグになったと言えるでしょう。
ジェリー・ブラッカイマーに「ブ×」と言われた(正確には「美人ではない」と言われた) のがショックだったから・・・かどうかはわかりませんが。

よ~く見てください。
いろいろ変わってますが、確かに同一人物ですから。
2005/05/10(火) 21:01:35 | URL | 鈴笙亭 #DdoNFZdk[ なおしたいよ]
ちょっと、ちょっと!
ケイト・ベッキンセールは整形しちゃったんですかー??
なんかシャープな感じになっちゃったような気はしてはいましたけど。化粧が厚いだけかと思ってました。
アメリカで仕事しようと思えばしようがないのかもしれないけどオックスフォード大出の才媛なんですから
小細工はしないで欲しいー。
ケイトはそのままで充分可愛いんですから!
2005/05/10(火) 21:16:22 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
ど、どうだろう・・・
そこまで断言は出来ませんが、化粧だけでしょうか?!
なんかそうは見えないんですけど・・・。
詳しい訳じゃないし・・・。
たた、ナチュラルな美しさはぜんぜんないですよね?今は。

あの路線をやめた時に、それは判るかもしれませんが、やめそうにないんだもん・・・。
2005/05/10(火) 21:38:10 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
おありがとうございます。
長年の疑問がお蔭様で無事解決いたしました。
「から騒ぎ」の次に見たのが、「パール・ハーバー」だったので、全然違うんで、ビックらしちゃって「なにかあったの?どうしちゃったの?」って、
もしかして、別人?頭がこんがらかっちゃいました。

もし、化粧だけでへんし~~ん出来るのだったら、やってみる価値はありますよね。
(・・ん、私は遅すぎるかも、もう年だから。)

2005/05/10(火) 22:37:44 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
パールハーバーは
本人とわかる感じでしたが、そのあとがすごいと思うのですよ・・・。
まあ、いいんですけどね、美しくなるっちゅーのは、個人の価値観と自由だし。

化粧で変身、できますよ~、ある程度だけど、でも普段かまわない人とかってもう別人になれますし。(それは私?!)
なんたって、顔に絵を描くようなものですからねぇ。
女でよかった~(笑)
2005/05/10(火) 23:36:30 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
そーかー
化粧は絵を描くようなものなのですね。
私は絵が下手だから化粧しても変わらないんだ・・・。
しょうがないから、お絵かきの練習から始めなくてはいけませんね。
じゃー、まずはアンパンマンから?
2005/05/11(水) 10:19:51 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
芸術はバクハツ
と岡本太郎も言ってましたし、もうイキナリ自分の顔で実施しましょう!!

・・・と言いつつ、いらない化粧品を捨てる前に、思うさま自分の顔にラクガキするのは楽しいですよ、と悪魔のささやきをしてみます。
本当に楽しいです。
マジックだとシャレになりませんが、化粧品なのでクレンジングすれば落ちる!

※注意※ ひとにみられてはいけません。
2005/05/11(水) 11:48:23 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

