当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火曜だよ~ん
 
 
 毎週探す事に関しては、もう、ええかげん慣れてきたのではございますが、別の意味で問題発生です。

 「火曜」が入ったタイトルを考えるのが、結構そろそろ尽きてきた気がしてきたのです。
 今日も10分も考えてしまいましたよ。
 (それで「だよ~ん」なのは?!思い付かなかったからだよ!!)

 
 内容も危険だけどタイトルまで危ないですからね、始める前から、明日はどっちだ!て感じですが、今週はなんとかなりそうな・・・。
 
 Newsweek誌の厳選おすすめDVD20作について、DVDビンボーの泣き言さんから。

 私は最近全く雑誌を買わないので、世間の情報とはある意味隔絶しているわけでして、当然Newsweekも読んでません。
 ですからセンスも掴めないのですが、「?!」という感じは否めない20枚ではないかとは思います。
 もちろんkenちゃんの「ヘンリー五世」が含まれているから、こうしてここで紹介させて頂いているのだけれど、

 これは、一体どんな人対象?!

 ジャンル分けしてあるのかなぁ、とも思いましたが、(それならまあ・・・)そうであってもふしぎチョイスな気がいたします。
 「ヘンリー五世」がオリヴィエ版じゃなかっただけで、まあ良しとするか(←偉そう)、と思ったり。



 お次は、『から騒ぎを何回も見ている』という魅力的な(笑)記事です。
 映画大好き!Cinema ChouChouさんから。
 
 

ここ数ヶ月、何度も観ている「から騒ぎ」。
とっても面白いのでついつい観てしまう。



 ・・・・そう言えば私は、今月はまだ見てません。
 でも音楽は聴いていまして、街中で半笑いしています。
 やっぱり、さすがビデオテープテープ伸びランキング第一位、何度も見てしまうのは皆さん同じ?!
 
 ケイト・ベッキンセールの可愛かった思い出の方が、私にとってはkenちゃんとエマの離婚よりも複雑です。
 だって、元夫婦は2人ともあれから何やらそれぞれお幸せですから、「こんな時もあったなぁ」な感じで(笑)
 ただ、エマは平気そうな気がするけれど、kenちゃんはお嫁ちゃんと「から騒ぎ」を見られるか?!

 ・・・・見ない方がいいんじゃない?一緒には・・・。いや・・・なんとなく・・・


 
 「Warm Springs」関連であとふたつ、・・・と言っても、やっぱりレヴューじゃないのですけれど。

 
 ジョナサン・リース・マイヤーズがエルヴィス・プレスリー役に起用されたというお話の中で、アイルランド系俳優がアメリカの有名人にキャスティングされた例として、Kenズベルトがあげられている記事を、with Love from Far East to Far Westさんから。
 
 ジョナサン・リース・マイヤーズって、個人を意識してみたことはあんまり無いのですが、私が他の人目あてで見ている映画に、なんだかよく現れている気がします。

 どうもプレスリーに扮したところは、「かっこよすぎ」ということらしいので、後で見に行こう!と思っています。
 なんで今行かないかというと、そんなことしていたら火曜日じゃなくなってしまうかも知れないからです(笑)


 もう一件は、「SEX AND THE CITY」つながりで、シンシア・ニクソンのインタビューについて、bolachaさんのinfo closetから。

 私はもちろん読んでいなかったため、はあ~、そんなことをおっしゃっていたのね、と読ませて頂きました。
 そして実は実はの告白ですが、わたくし、kenちゃんのいんたびゅーもですね、「時間がないわ・・・後で読もうっと~」と思って、

 
 すっかり忘れてた (スマン・・・


 ・・・ので、この後読みに行こうと思います。
 なぜ今読みに行かないかというとそれは、そんなことをしていたら火(以下略
 

 というわけで、今週も~、kenちゃんについての「Warm Springs」のお話は発掘成らず!!

 なんで?!
 見た人いるでしょ~?!
 書いてくれえええぇぇぇぇぇぇ!!


 吠えていたってしょうがないかぁ。
 というわけで、祈ります
 実は夢でレビューを読みましたが(←祈りすぎ)、夢の中のレビューを紹介するような電波なマネは出来ないため、自粛します。

 来週はどうなんだ!!
 タイトルはどうするんだ!!
 
 というわけで、来週までお待ち下さいませ。

スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして
コメントとTBありがとうございました。
わたしもこの作品、観たいです。HBO作品は質が高いので、うまくいけばGG賞やエミー賞ノミネートはあるかもしれませんね。
今後、なにか目についたらご報告に伺います。そういえば、3/25号の 『Entertainment weekly』には『Warm Springs』の広告が入ってましたよ。

ところで、わたしもパトリック・スチュワートの特番観ました。DNAの神秘を学んだ1時間でした。
2005/05/11(水) 04:13:18 | URL | bolacha #s0/maK1c[ なおしたいよ]
ごめんなさい
TBの文字コード間違えて、化けちゃいました。
去年、エントリあげた『舞台よりすてきな生活』でほんのちょっとかすってますので、そちらのTBです。
2005/05/11(水) 04:20:37 | URL | bolacha #TTGTjWhw[ なおしたいよ]
あれは?
bolachaさん所にお邪魔して、思い出しちゃった。「けんちゃん・まろやんおみくじ」 進行中でしょか??(あれ?、まろやんは違ったっけ)
べっ別に催促じゃないんだけど、ちょっちょっと思い出し手。(苦笑)

2005/05/11(水) 06:02:08 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
寝過ぎた・・・
て言っても、別に今起きたわけじゃないですよ!(←いいわけっぽ)

bolachaさん、こんにちは~、
こちらこそ、おいでありがとうございます~。
「Warm Springs」見たい見たい見たいですね。
希望としては字幕で(笑)。なのでDVD発売してほしいです~。

パト氏の番組、見られましたか!
面白すぎでしたよね・・・お兄さんたちがかわりばんこにずっと出てくるので、いつまでも「DNAの神秘」が頭から離れない!一時間でした。
後で見直したら、お父さんが「3兄弟を足して3で割ったような顔」だったため、更に笑いました。
帽子を被っていましたが、その下は当然・・・・?

文字コード・・・うーん、気にしないことにしましょう!放置放置!(←いいかげん)
bolachaさんのせいではなく、不便な世界がわるいのです!
またいつでも遊びにいらして下さいね!


で、蓮さん・・・なんでbolachaさんのところへ行って思い出すかな(笑)!!
あれですね、ちょこちょこ作ってはまたやりなおしってなことを続けてるんですが、遅々として制作中ではあります。
しかし、思い出されてしまったようなので、なんとかいたしましょう・・・来週中くらいには(遅っ)。
2005/05/11(水) 11:40:54 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2005/05/11(水) 04:17:08 |
