当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
missionのなぞ


 《「M:I-3」から人気女優2人が離脱》 てなニュースが、いろんなとろで取り沙汰されているようなので、imdbに見に行ったんですが↓。

         Mission: Impossible III

 スカーレット・ヨハンソンとキャリー=アン・モスは確かにもう載ってないけどkenちゃん居残りですねぇ。

 ・・・7月にクランク・インて・・・それまでに終わらして駆けつけるのか?!

 いやいや、それよりも、ストーリーを練り直していたら有名女優を起用するはずだったキャラが(それってチョイ役じゃないでしょ?)2人消滅するとは・・・?
 スケジュール遅れで持っていかれちゃったんじゃなくて?

 
 kenちゃん出て下さい!すごいわる者で!!

 ギャラをいっぱいもらって、また何か作ってね☆

スポンサーサイト
コメント
コメント
これねぇ…
イマイチ良くわかんないんで敢て書かなかったんですが(^^;
何だかスケジュールをKenちゃんに合わせたとかって読んだような?(^^;
なので、実はこっそり(?)まだ期待してたりします~。
出て~~!
2005/05/11(水) 22:13:19 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
忙しいな・・・
これに出るとなると、忙しいですねぇ、けっこう。
合わしてまで出したいんだったら、きっとスゴくわるい人ですよね?!(なぜかこだわる・・・)
悪の親玉とかでちょっとしか出てこないんじゃなくて、出ずっぱりで企んで欲しいでございます。
トムをいじめる(拷問する?)とか、トムを逆さづりにするとか・・・。
2005/05/11(水) 23:24:30 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
実は
Kenが降りたということをつい最近まで知らなかったんですよ。
なのでTAMAさんと鈴笙亭さんが以前に何度か
これを匂わすことを書かれていたとき
なんのこと~?って分からなくて反応のしようがなくて困っちゃいましたー。
でもまだ出る可能性が残っているようですね。
だから貫禄を出すために小太りなの~?
あー!チャールズ皇太子の結婚式の映像でKenがお嫁ちゃんと話している時の目が
鋭くてなんか恐くてどうしちゃったんだろー??ておもっていたんですよ。Kenって恋すると目が
ハートになって熱くなる人だから この醒めた目は一体なんなんだ?もう終わりなのか?って
心配だったのですが 悪人をやるための役作りがもう既に始まっているって言うことなのかも
しれませんね。あぁ~安心しました~。
2005/05/12(木) 00:48:08 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
わるken
「お気に召すまま」の撮影が始まってから、imdbが更新されているみたいなので、「映画撮るから出ない」ということは無くなったのかな~、と。

是非是非出て欲しいです~。
結婚式で目が鋭かったのは、「ここで撮影したい」と鋭く教会を観察していたのに違いない!!て、私は思っているんですが(笑)
もしくは嫌いなやつ(?)が来ていて、警戒態勢だったとか(爆)

私は好きな俳優が悪人や裏切り者を演じると、それはそれは嬉しいという、大分おかしい人なので、これはもう絶対すごい悪人でヨロシク!という感じです~。
2005/05/12(木) 01:18:24 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
悪役でよろしく
私も好みの俳優が極悪非道で登場は大好きです。特にKenちゃんには、悪役ナンバーワンになる位に凝ってほしいものです。
ユーモアをちょっと入れて・・・

M:I-3 大丈夫でしょうか。
人気女優がいなくなり、そして誰もいなくなったなんて事にはならないでしょうね。ちと心配
2005/05/12(木) 12:35:16 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
いなくならない人
まあ、誰が離脱していったとしても、トムはいなくならないですから(笑)
出たいという人も後を絶たないだろうし、予算の心配もなかろうし・・・。
我々にとっての問題は、kenちゃんの進退だけで、映画そのものは固いんじゃないかと思いますよ~。
2005/05/12(木) 15:18:40 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
そうそう。
トムが居る限りミッションは安泰ですわ(羨)
ジムに通ってるって言ってましたっけ?
アクションKenちゃんもいいなぁ~(笑)
2005/05/12(木) 16:56:36 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
アクションkenちゃん・・・・
って、屋根から屋根へ飛び移ったり、ヘリコプターからぶら下がってサブマシンガンを片手打ちしたり?!(やけに具体的・・・)
それとも、武器を使わず、突然○ンフーを繰り出すんですか~(笑)
でも、わる者ですから最後は成敗されてしまう運命、やられ方も派手にお願いしたいです~。
2005/05/12(木) 20:16:32 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
いえいえ
ビルの屋上からロープで窓蹴破って…
やっぱターザンでしょ(爆)
2005/05/12(木) 20:48:50 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ロープ~!!
やっちゃいますか、ターザン!!
私は、kenちゃん子供の頃ターザンごっこしていたに違いないって思ってますからね(笑)
ここは、不死身のkenちゃんで!!
撃たれても立ち上がる!とか~。
 
2005/05/12(木) 22:48:13 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

