当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
まろやんパパしてる・・・・


 恐らく今私は、マイケル・マロニー氏について調べを進めるのに燃えている、ただ一人の日本人なのではないか・・・・?


 ・・・と思ったりもしながら、それでも何故か調べずにはいられないのでありました。

 他の人が教えてくれる(先んじている)なら、他力本願が大大大すきな私としては、「もう、おまかせ☆」なのですが、誰もまろやんの情報を発信してくれないのであります。

 しようがないので、自分でさがしているのだあぁぁ~。
 
 


 まず、まろやんの公式インフォメーションサイト。
 エージェントのページの1コーナーなのですけれど、CMとナレーションの音声を聞くことが出来ます。
 (フキダシまーくをクリックして下さい)

 Michael Maloney Information

 
 そういえば、いろんなところで調べた結果、例の「インド映画」でのまろやんは、「ピーター」だったと思うのですが・・・

 何故かここでは「スティーヴ」 て書いてます。

 どっちもよくある名前ですが、だからってどうなんだ?!


 で、本題の「まろパパ」。

 「e-parents」って、英国の育児サイト(だと思うのですが?)があるのですが、なぜかここにまろやんのコメントが掲載されているのです。

 何故かって、まあ、ここに協力とか協賛しているだけなのだと思いますが(笑)
 
 
 Celebrity Parentsというところに、オフィシャルのと同じこわもてな写真と共に、まろやんの「パパなお話」が・・・。(ページ中程です。要スクロール。)


 奥様はカメラマンで、2003年2月に生まれた娘の名前は「マーサ」。
 彼女は、マトリックス・リローデッドで眠れるという、剛胆な(笑)赤ちゃんのようです。
 
 小さい子供がいるうちは(赤ちゃんが、かな?)深夜に起きなくてはいけないことはよくあるのだけれど、それはまろやんも同じようですね。
 そんなに長い文章ではないのですが、なんとなし、彼のパパぶりが見えるような気がしてほほえましいです。


 例のインド映画は、撮影も当然インドで行われていたものですから、(主演?の女優さんは6、7ヶ月インドにいたそうだし)その間娘に会えなくて、久しぶりに会ったらなつかれなくて悲しんだり・・・?とか、勝手に想像してしまいました。


 娘さんは今頃、いろいろおしゃべりし出して行動も活発になって、かわいいけれど怪獣みたいな時期ではないかと思います。
 彼もまた、食べ物を投げられたりして、オートミールまみれになったり、おむつを替えようとして、○○が×××になったりして△△△△!!・・・ってなっているのでしょうか・・・・。(伏せ字部分は、子育て経験のある方、ご自由に想像して下さい)

 小さなお姫様とまろやん、ずっと仲の良い親子でいられるといいですよね。
  
 
 いまのところまだ手を出していないのですが、いろいろなまろ商品を購入してしまいそうな誘惑に駆られるわたし。

 ああ~、でも、まろやん、あなたの出演している商品、UKでしか売って無いモノが多いんですけど!!
 イギリス人だし、そりゃそうか・・・・。

 わたしがまろグッズをまとめ買いしてしまうのはいつでしょうか?!
 賭けますか・・・・?!(笑)
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
まとめ買い?
きっとその日はある日突然にやって来るんですわ。
そして止まらなくなるの…って誰の話よ(爆)
これってまろやん公式サイトです?
凄ーい。ありがとうございますー。
フキダシ、クリックしてきました~。
長いですね~!CM?!
どうせなら映像も観られるようにしてくれればいいのにねぇ。
やっぱまろやんは映像つきじゃないと…って何で?(^^;
怪獣マーサちゃんの僕と化してるまろやん、
なんだか妙にリアルに想像できてしまふ私(((^^;
2005/05/13(金) 09:42:11 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
子煩悩そうです
けっこうかいがいしくお世話してくれそうな気がします~。
CMの方は、なんでしょう、金融系かと思います。
ナレーションの方は、チェコのドキュメンタリーか何かでは?
やっぱり耳がわる~くなっているので、イマイチ完璧に判ったぜ!とは言えないのがモンダイなんですが(笑)

2005/05/13(金) 11:05:09 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

