当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
罰ゲーム考


 火曜日に煮詰まる(?やばくなる?)度に、なにか代替しようか・・・どうしようか・・・と思いつつ、忙しかったり、なんとなく見つかったりして凌いできたここしばらく。

 
 では、本当に何も見つからなかったら?

 
 見つからなかったよーん。


 ・・・というのは以前一度やった気がするので、同じでは芸がないし、自らも消化不良的気分に陥りそうなわけで、それじゃあナニをしようか・・・。



 もとい、誰に頼まれてやっているわけでも、必要にせまられているわけでもなく・・・要するに自分が楽しいからやっているだけなのですが・・・わたくしも世間ではもう大人、(イヤ・・・ふつうに大人の年齢か・・・)遊びであるからこそ懸命にやらなければいけないのです。

 だってそのほうが面白いし・・・
 

 と、いうわけで。
 私がおもいついたいくつかの罰ゲームたち。


 ・そのいち・

 母(58)と一緒に「から騒ぎ」を見る。
 そういえば1年以上会っていないので、突然そんなことをすること自体が大変に怪しいのだが、敢えて「いっしよに映画を見よう」と言って、ビデオ持参で尋ねて行き(実は家を知らない・・・住所は知っているけど・・・)共に鑑賞して感想を引き出す。
 若い男が大好きな彼女は、どういう感想を持つものか、全く未知数。
 ちなみに、根本的に私とは趣味の合わない人物・・・・。


 ・そのに・

 私が常に持ち歩いている、○○○○または○○○○miniに、Kenちゃんステッカー(自作)を貼り付けて、オリジナル仕様にしてしまう。
 これをやってしまうと、ひみつの趣味(全然ひみつじゃないような気もするのだが・・・)が周知のものとなってしまう可能性が、ものすごく高いため危険(?)。


 ・そのさん・

 夏用バッグ(透明)に「私のはじまり」を入れて、人からよく見えるようにし、一日梅田を練り歩く。
 何故梅田かと言われれば答えに窮するので、神戸でも何でも良いが、単に梅田が近いだけ。


 ・そのよん・

 「I LOVE Kenneth Branagh」と書いたTシャツを作って(※注※アイロンプリント)着用し、行きつけのバーに飲みにゆく。
 もしくはそれで仕事の打ち合わせに出席する。


 ・そのご・

 「相続人」のDVDを購入して、よーく見てツボを探し出し、ここで報告する。
 

 
 
 さあて、どれが一番楽しい(苦しい)でしょうか・・・。
 どれも実行可能ではありますが。

 何か、もっと面白いことを思い付かれた方は、私に提案して下さい。
 自分で言うのも哀しいですが、信じられないほどバカなので、もしかしてやるかもしれませんよ・・・・。
 
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

