当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オブザーバー登場

 オブザーバーを招待いたしました。
 今まではうさぎしか無かったのですが、多分今日から、種類が増えたのでお招きしました。
 やっぱり、趣旨に合わせるなら犬でしょう。
 ここでは対応していないようですが、小細工を弄したので、多分そのうちなにがしかの意見投稿があることと思います。
 さっき話しかけてみたら、カワグチヒロシって言われましたが・・・・。
 でんかもよろしく。

 あと、ちょっと楽しげにしようと思って、音ログはりました。 
スポンサーサイト
コメント
コメント
今日はバレンタインだ
挨拶が遅くなりましたが、今晩は
わんちゃんの後ろを見て思い出しました。今日は2月14日だ。ダンナへのチョコ忘れてた。雪の降りが凄いので今年はナシ。ぽちっと押すとすぐ来るから可愛い。音ログって音が出るの?出ないんだけど、どうしたらいいの?なんせ、PC初心者だから
2005/02/14(月) 17:46:36 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
蓮さん、こんばんは。
旦那さん、チョコもらえないんですね~。
私もよくバレンタイン忘れてて、コマーシャルみたいに夕食をハート盛りにしてごまかしたりしましたよ~。

ええっと、音ログは音はしません・・・。
音ログページに行けば、洋楽ならもしかしたら曲の下の検索でiTunes を選べば視聴できるかもですが。
つまり、私の聴いた音楽が表示されているだけなのです。
リンクの「こんなん聴いてマス」でも行けるはずです。
ipodに使うソフトと連携して、PCで聴いた曲のリストがリアルタイムに送信されていく仕掛けとでも言えばいいでしょうか。
オマケです、オマケ。
2005/02/14(月) 19:20:09 | URL | 鈴笙亭 #DdoNFZdk[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

