当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火曜挫折日記。
 
 
 「罰ゲーム考」などやっていたときは、まだな~んにもはじめていなかったので、かなり気を抜いていたのですが。


 今日は~

 まじで~

 ないし・・・・。


 無いし無いし無いし!
 じゃあと言って、罰げーむ・・・をやるにしてもですなぁ、今気付いたんですけどね、「無い」ってことに気付いても、それから罰ゲームしてたら火曜日じゃなくなっちゃうじゃないっスか・・・。

 

 でも、前もってネタを用意しておく・・・なんて・・・


 私にはできません!!!


 だって常に行き当たりばったりなんですものっ。



 で。
 本日の挫折日記。※詳細版※


 0100 あ~、火曜日になったなぁ、と思う。

 0102 思ったけど何もしないで、ビールを開ける。ぷしゅ。

 0130 ネットサーフィン。でも火曜検索ではない。

 0200 新スター・トレックが始まる。

 0210 見ながらネットサーフィン。でも火曜検索ではない。

 0230 ネットサーフィンに熱中。
    いつの間にかピカード艦長が『神』扱いされ困惑してた。

 0250 書かないといけないものがあるのを思い出す。
    でもその前に気分転換に歌など歌う。(夜中なのに。)

 0300 歌ってスッキリ。
    書き始める。

 0310 眠くなる。

 0315 PCオフ。部屋移動。

 0340 眠い、寝ようと思ったのにもかかわらず、本を読む。
    なぜかわさびあられを食べる。

 0420 たぶん、寝た。


 
 0705 起床。

 0715 ニュースを見る。
 
 0800 パンを食べる。書き物する

 0900 洗濯。

 1030 すこし火曜検索する。何もない。
    
 1100 外出。

 1130 帰宅。

 1200 ビデオの整理。

 1300 火曜検索再開。やはり何もない。

 1310 頭をひねる。

 1315 おともだち?に逃避。
    しかしめぼしい発見はない。

 1400 気分転換、歌を歌う。

 1430 ねむくなる。コーヒーを飲む。

 1445 笑えるビデオで目を覚ます。

 1500 眠い。

 1530 ひるね。(←??)

 
 1830 寝過ぎ。やっと目覚める。

 1900 火曜検索再開。
    でもやっぱり何もない。

 1930 ちょっとブルーになってきた。

 1955 気分転換に、買い物に出かける。

 2010 野菜が安い。たくさん買う。

 2025 買いすぎて荷物が重い。後悔する。

 2035 火曜検索再開。
    やっぱり何もない。

 2040 かなしいので、焼鳥を食べることにする。
    温めている間に、日本酒の封を切る。

 2055 テレビに逃避。

 2110 気を取り直して検索する。やっぱナイ。

 2130 焼鳥追加する。酒も飲む。

 2145 「助けて、オリヴィエ先生!!」と。思いつき、検索。
    でもさんざっぱら言いたい放題だっからか、助けてもらえない。

 2200 諦めムードになる。

 2205 びーる開ける。ぷしゅ。

 2215 諦める・・・・。



 


 
 
 罰ゲーム受付中!!

 でもこんなの見つけたですよ(笑)
  laurenceolivier.com

コメント
コメント
とうとう
お友達にも先生にも見捨てられちゃったんですね?(笑)
ニュースも動きませんからねぇ、しょうがないですよぉ。

ところで↑の先生の…これは公式サイト?
ダウンロードの壁紙が…凄いですわ。
2005/05/18(水) 08:58:42 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
謎です。
でも、オリヴィエ・ドットコムですから・・・公式なんじゃないでしょうか・・・。
よく知らないけど、基金とか財団とかなんとかがあって、やっている・・・のかなあ・・・。
壁紙ねぇ・・・凄すぎですよね・・・・。
連続というか複合技というか、これでもかという感じ・・・・。
朝起きて、デスクトップがこうなっていたら、わたし心臓麻痺で死ぬかもしれません。

あまりにもスゴくて、スクリーンセイバーをダウンロードする勇気は・・・ないです・・・・(笑
2005/05/18(水) 09:37:36 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

