当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
夏の夢を見た
 
 
 んんん~。


 間に合いませんでしたねっ。

 
 シャクルトンのDVDが発売される喜びで、乗り切れるかと思ったのですが(笑)
 (でも、今週は今日までですっ!ああっ、墓穴?!)
 

 しかしどうなっちゃってんでございましょう。
 毎月毎月、何かが発売されるなんて・・・・
 
 

 世の中、一体どうしちゃったの?!

 
 最近どうも願いが叶うので(1000円になれ、とか、毎月何か出せ!!とか・・・。)、もしかして「死期が近いのか・・・・しら?!」と、一瞬不安を覚えましたが、よく考えたら別に私だけの願いが叶っているわけではないので、違うでしょう。←あたり前


 しかも、発売される理由がそれぞれ、


 「舞台よりすてきな生活」 → 興行が成功

 「スウィング・キッズ」  → バットマン効果

 「シャクルトン」     → ??夏だから涼しく?? 


 と、明らかにバラバラなのですよね。

 しかも、映画のジャンルも見事にバラバラ・・・。

 これらに関連性を(いや、明らかなんだけども)見いだすのは、ひょっとしなくてもファンだけ・・・?

 と思うのもなんだかさみしーので、ここは「映画の神様がすてきな贈り物をして下さっているのづら」と思うことに致しましょう。

 
 そういえば、黙殺していた(何故?)けれど、


 「 フランケンシュタイン Hi-Bit Edition」07/06

 「 相続人 」06/24


 もあるし。


 毎月毎月、お小遣いを有効に使うことが出来て、大変有意義な、「2005年春~夏Kenちゃんファン道」なのですが、ミッション3まで(次に映画館で会えるまで?)ずっと、毎月楽しいことがあったらいいなぁ・・・。

 て思ってたら、やっぱりミッションのキャストから消えちゃったので、(このとおり。しかし、キャストが2人しか書いてないって、どうよ、おトムさん。)違う楽しみを想像、創造!


 そんなことを考えながら、ついに力尽きて眠ったら、わたしの夢の中(※重要※テストに出ます)では、


 9月には「ピーターズ・フレンズ」が1000円で発売されていました。

 ですから。

     ・妄想予定表 2005秋~冬・ 
 

9月 
 「ピーターズ・フレンズ」1000えん。
 「お気に召すまま」話題になる。
 

10月
 話題になったので雑誌に何か。 
 エミー賞も10月。
 いんたびゅーとかされる。
 テレビで観られる。


11月 
 「セレブリティ」1000えん。
 日本に遊びにきてくれる。
 CS・BSなどで、いろいろ放送される。
 遊びに来てくれたので取材される。


12月 
 「から騒ぎ」発売される。
 先月取材されたので、雑誌にのる。
 年末に「世にも憂鬱な~」も発売。

 来年は、サッカー何とかもあるし、
 恐怖のマジック・フルートもあるし、
 いや~ん、とっても楽しみ~♪

 ・・・と思いつつ、年の瀬を迎える。
 



 でもって、お正月映画に 「Five Children and It」で、へんなおじさん☆に会えたら・・・会えたら・・・・いいなあぁぁ・・・・


 でも、この妄想スケジュールには、致命的な欠点が!!!!

 わたし、11月くらいにちょっとばっか、出国しようと思っているのです・・・。
 書いてから思い出したんですけど。


 ダメじゃん、わたし!!


 しかし、コレまでの傾向、前科から言って、本当にわたしが日本にいないときは要注意かもしれません。

 その時は・・・その時は、誰か追いかけていって、わたしのぶんもサインをもらって来てください・・・・・(泣

スポンサーサイト
コメント
コメント
??ってことは!!!
鈴笙亭様 
出国しようと思っていないで、ここは絶対に出るべきです。
もしもの時は、Kenちゃんとの対談はスピーチOKの方にお任せして、サイン+ハグ+キッスは私にお任せください。
鈴笙亭様のサインも貰いますから、安心して出国してヽ(^o^)丿
2005/05/21(土) 09:23:55 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
遊びに…
来て欲しいー。
ロケで来られなかったから、お気に召すまま発表の時には来てくれるかしら?
しつこく来日嘆願してた奴がいたなぁ~っとか
思い出してくれるとありがたいんですけど…。
それが京都とかだったら尚嬉しい(^^;
来て~~~。
2005/05/21(土) 10:24:30 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
そんなあぁぁぁ~
蓮さん、ひっでぇ~~!!(笑)
でもねぇ、これがまたありそうだからツラいわぁ~。
ホントにホントですよ!ちゃんともらってきて下さいよ!!(笑)
不測の事態が無い限り、私は行きますので・・・。

TAMAさん、発表の時には来日してですね、
紋付き袴姿で記者会見してほしいです。
是非ともまた「ケネス・ブラナー」を付けて(爆)
京都での張り込み、どこが有力でしょう?
2005/05/21(土) 12:05:22 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
フランケンって
アメリカでの興行成績(だっけ?)が製作費の半分で大失敗だったって以前記事を読んだんですけど
今日 本を読んでいたら 海外での公開やビデオ収入で黒字だったとか。
なんかほっとしちゃったです~。
アメリカ版ビデオはまだ封を切っていないけどDVDは買うかもしれませんー。
相続人は要らない。(相当恨みがあるらしい) 特典によるかも?
『お気に召すまま』ってアメリカでいつ公開されるんでしょうねぇ?

2005/05/22(日) 18:45:15 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
相続人
1000円だったら買ってもいいけど(笑)
でも、買ってもあんまり見ないと思うんですよね・・・。

フランケンて、なぜか何種類もソフトが出ていて(また出るし)、不思議だったんですけど・・・、そうかー、さらに黒字にしようという作戦?!
日本版DVDがないので(アメリカ版があるんですけど、今見れないのです~)買うかも知れないです。
それよりオセロを売って欲しいんですけどねぇ・・・。
マトリックス効果で発売、するかと思ったら無かったし。
2005/05/22(日) 20:17:16 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

