当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あははのは~♪


 いつの間にか・・・

 いつのまにか、月曜になってる!!!


 おっかしい!
 私の日曜日は何処に吸い込まれてしまったんでございましょう?

 ふしぎふしぎふしぎぃ~!!

 うーん、ワープしたとしか思えません。
 


 土曜日にはおみくじができていたはず・・・なのに今日ただいまは月曜の朝って、こりゃどうしたわけですか?

 
 ・・・・ええ、まあその、テレビのヨコにパソコンがあるのです。

  
 で、普段は耳でテレビを見ながらいろいろ書いたり作ったりするのですが、どうしても画面を見たかったので・・・見てしまい・・・。


 しかし、やむにやまれぬ事情で(笑)テレビを消したり、他の物を見たりすることはできなかったため、時間がワープしてしまったものと思われます。

 まあ、わたくしの週末はルンルンだった、しかしルンルンすぎて疾く過ぎ去って行ってしまった・・・ということです。


 まあ、ルンルンの話はとりあえずまだ置いておくとして、おみくじさんなのですが。


 出来たことは出来たんですよ、一応。

 でも、そもそもの構造が面倒になってしまって、本当に全部作り直そうということになって、それでいろいろやっていたらですね、現在くじそのものの作成が、前述の事情(?!)で遅延したため、くじを引いても、



 >ハズレと大吉 しか出ない!んです・・・
 (しかも、ハズレが2つに大吉ひとつという・・・・)



 それもどうよ・・・という感じなので・・・・


 せめて10種類くらいになってから、あげたいと思います~。

 本当にまだ出来ていないので(つまりこれから作るので)、リクエストがあればそれを優先に作りますよ~。
 
 キャラクター名(もしくは人名)と、くじの種類(吉とか凶とか)をセットで書いといて下さいまし。
 (ひくとどん底に突き落とされるようなくじも私は作ります!!でも、自分もひくかも知れないということをお忘れなく・笑)
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ハズレが2つに大吉ひとつ
それって大吉引いたら滅茶苦茶幸せ気分になれそうですねー(爆)
リクエスト…やっぱまろやんは入れていただかないと!
…って何でKenちゃんより先に思い浮かんじゃうんだろう~(^^;
泣き虫Kenズベルトも入れてやって下さいませね(笑)
2005/05/23(月) 17:26:08 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
もちろん
オリヴィエ先生大凶も入れてくださいますよねぇ?(願
ローマンとベネディックが大吉ならそれだけで幸せ。ヘンリーVはアイメイク失敗につき小吉かしら?
リチャード三世はパンツ一丁で出てきたから凶で!あっ 舞台はダメね?
2005/05/23(月) 17:58:39 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
じゃァ
パンツ一丁で登場(羨ましい、見たかった)というのなら
ラストシーンがパンツを下げるというリックはこれも凶かな。(^^♪

ハムレット様は、どっちだろう?
2005/05/23(月) 20:14:01 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
なるほどなるほど
結構、「天国か地獄か」みたいなものがよろしいようで(笑)
いや、そんな気満々なんですが、心おきなくやらしていただきますですよ。

でもでも、ただいま現在猛烈に眠いので、ちょっと寝ます・・・・。
2005/05/23(月) 21:29:21 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

