当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
ヤングですね・・・・

 
 今日・・・


 とてもすごいことに気付いてしまいました。


 よく考えなくても分かりきった事実ですから、『発見した』とは言わないと思います。


 気付いたんです、やっと。





 『戦火燃ゆる時』でKenちゃんのやってたガイ。

 そう、あの、食い倒れ人形みたいな形のメガネをかけているにーちゃんですが・・・。

 
 正直に告白すると、私はどうしてもこの人物が、嫌な意味でツボでした。

 嫌い・・・というのではないのですが、なんだろう・・・こう、見ているとイライラするというか、自分が妻だったら後ろから岩石で頭かち割ってしまいそう・・・というか、もっと正直に言うと、

 
 腹は立つけど自分もこういうタイプに弱い

 ・・・ので、余計に「こ、このやろ~!」と思ってたわけです。

 
 ですから、このビデオは、遠くの友達に貸しっぱなしになっていまして、5年とかそれくらい見ておりませんでした。

 字幕もないのによくあんなにイライラできたもんだ・・・とも思うのですが、とにかくそういう意味で激しくツボだったのです。


 字幕があったらいいのかも知れない、と思って何度かオークションで売られているのを入手しようとしたのですが、忘れて寝てた、とか、寝てなかったけどなぜか強力なライバル(私より財布の厚い人)がいて・・・とかで、結局ほったらかしにしていたのでした。


 でも先日、字幕版を貸して頂いたのです。
 そして、それを本日やっと見はじめたところ・・・・
 なぜだか、
 

 そんなに腹がたちません。
 
 
 それより、ヤングKenちゃんがかわいいだけ・・・・。


 なんでだ・・・どうしてだろう・・・

 字幕があって親切だからって、そんなに印象が変わるものかしら?
 
 う~ん・・・・。


 ・・・・・・ひょっとして、変わったのは私?

 ガイを許せる(笑)くらい、大人になったと言うことかなぁ・・・

 
 って。

 

 ・・・・・・・・・?!

 

 あああっっ!!


 判った!!


 でもわかりたくなかった!!(笑


 いつの間にか年上になったからです。

 
 
 私が。


 キャラクターの年齢設定はわかりませんが、少なくとも、当時のKenちゃんより、今私が年上になったからですよ。

 

 
ガーン!

 


 ま、まあ、そんな、「ガーン」と言うほどのことじゃないのかも知れないんですが・・・・。

 いささかオドロキであった、というだけの話です、ええ。

 ついでに、ヘンリー5世より年上であることにも気付きましたが、こちらはそれほどガーンじゃありませんでした。

 
 次はマイク/ローマンです。

 もうちょっと間があるので、それまでにいっぱい見ておこう(?!)・・・・と思った、本日のわたくしでした(自爆~)
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
なるほろ
そう言う見方もあったんですね(爆)
今度試してみよう…いや、怖くて出来ない?(^^;
2005/05/27(金) 14:50:37 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
そうなのよ
私は断然ローマン派だったのだけど MLのお姉さま方ってマイクやベネディックが可愛い~って
おっしゃる方が結構いらっしゃるの。マイクを見てKenのファンになったって言う方もいて
そりゃーびっくりしましたけど 私もマイクの可愛さがとうとう分かるようになってしまって。
『年取ったな~』ってしみじみ思いました。
でもね、死ぬまでにヴィクターの可愛さに気づけるかどうか?謎ですねぇ。
『真の酒飲みはアルコールならなんでもいい』って言いますが Kenのキャラに文句の多い私は
『真のKenファン』には程遠いようで。MLのお姉さま方のように大きな気持ちにはなかなか
なれません~。
2005/05/27(金) 16:12:26 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
真のKenファン・・・・
TAMAさん、試してくださいよ~。
もしかしたら私も、「ガイな男の腹立つ思い出」が薄れただけかもしれませんから(笑)
書いてて気付いたんですが、マイク/ローマンとはジャスト同い年くらいでして、それはそれでガーンな感じです。
かなりお兄さんだと思ってたのに・・・(爆)

りりさん、わたし、ま、まだマイクは可愛くないわ・・・・。
でも、いつかはそうなるんでしょうか(笑)
ヴィクターが可愛くなるかも問題だけど、相続人のリックが可愛いときが、いつかくるとは思えません~。(キャラも可愛くないし・・・)
酒は大すきですが「アルコールならなんでも」までは到達できそうにないわたしも、真のKenファンへの道のりは険しいかもしれません~。
2005/05/27(金) 17:19:06 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

