当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
こんなことに。

 こんなことに。


 小マシになったら、いよいよ(?!)『Warm Springs』にツッコミを入れたいと思いますっ(笑

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ラベンダー
もう大丈夫?
やけどが多いのならアロマセラピーの精油のラベンダーが1本あると便利ですよ。
先日料理中油がはねて 指を火傷してラベンダーを取りに行けないくらい痛かったので
「あちぃー、痛ぇ~、ラベンダー!」と叫んで息子に持ってきてもらいましたが
1回つけて 15分後また痛くなったときにまたつけたら もうそれっきり痛くなりませんでした。
痕も残りませんし。
精油は日本で買うと イギリスの2~3倍の値段ですけど・・・。
(ビンボーな私は日本では買いません~。買えないだけだけど、トホホ)

WSのツッコミ 楽しみ~。
2005/06/14(火) 08:21:47 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
なんとか~。
ラベンダー・・・は無いです~。
でもよくヤキが入るので、見つけたら買っておきますっ。
日本だとイギリスの2、3倍ってことは、インドだと日本の10分の1くらいで買えるっぽいですね。
忘れないようにしないと。

で、さー、書くぜっ、つて思ったら、台所洗剤が切れてて洗い物が出来なくて気持ちワルいので、ちょっと買いに行って参りますですよ。
だめじゃん、なくなるまえに買わないと~。
詰め替えストックが有ると思っていたら、切らしてた・・・・というありがちな罠にはまった!!
2005/06/14(火) 15:20:12 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
ちょっと、ちょっと
秋の家出は またカレーを食べに行くのですか~?
ガンジス川で洗濯&水浴びをしてきてくださいね!
ラベンダーの精油と偽ってポプリオイルなど掴まされないように御注意を!
2005/06/14(火) 22:07:24 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
カレー食べますよ。
ええ、予定ではかれーを食べに(笑)
資金繰りによっては、ボルシチを食べに行くかもしれませんが、今のところカレーっぽいです。
ガンジスは、マジですごいんで・・・上流まで行けたらってことで勘弁してください~。
きもちわるいおみやげを買ってきて差し上げますから(サイババキーホルダーとか)。←いらないよっ。

2005/06/14(火) 23:43:50 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
OH! サイババ~!
私、サイババの粉 持ってるよ。
あーっ、つい先日捨てちゃったー。バッグの中が粉だらけになっちゃっていたし、もうサイババは
流行おくれかな~と思って。(?)
まだ、サイババは絶対的な力があるのですか?
サイババキーホルダー 買ってきてください~。
2005/06/15(水) 08:20:49 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
アフロ?
のサイババですよね、それってやっぱり。
私はやはり、初代(?)のシュリー・サイババのほうが御利益ありそうな気がするのですが(笑

力・・・はどうかわかりませんが、サイババ空港はあります。
あと神様ショップで普通に、絵とか写真とか売ってたり。
アフロのサイババ、病気で死にそう・・・と何年も前から言われてますが、どうなったんでしょうねぇ。
2005/06/15(水) 12:29:46 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
他にもいるのね?
私の持っていた粉はアフロさまのものです。
さっき、調べたらサイババって宗教家なのね。聖者?
粉捨てちゃったなんてー。バチが当たりませんように!
御利益のありそうな初代ババさまの写真とか耳掻きとか買ってきてくれる?Tシャツはちょっと・・・

ボルシチ食べてみたい~。いいな、家出。
2005/06/15(水) 15:38:40 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
当たりません(笑
悪事以外でバチがあたるのはハズレの神様ですからねぇ~。
宗教家・・・なのかなぁ、アフロの2代目については私よく知らないのですが、人気はやはり初代の方が高いようですね。
そもそも、神様ショップで、シヴァとかラクシュミーと並んで物が売られてる事自体、なんか衝撃でしたが。
(だって、日本でブームになった時って、かならキワものな感じだったでしょ?)
耳かきはわかんないですが、神ショップは絶対行くので、必ずきもちわるいものをおみやげしましょう(笑

ロシア行きたいーっ。
でもロシア語が・・・フランス語以上にわからんちん。
字も読めません。
もし行けても、死なないか心配です。
冬だし、やっぱカレーにしたいところです。
2005/06/15(水) 23:32:47 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

