当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
80の16分の1
 
 いやー、暑いっっ。
 
 でも暑くて溶解しているだけでは、やはり人間としていかがなものか・・・というとこで、ちゃんと記事書いたんですよ。

 そしたら・・・消える消える!
 (ちゃんとコピっときゃいいんですが、そこはそれ、暑いことに拠る集中力低下というやつなのか、何回か続いてすっかり気力を失うわたし。)

 
 というわけで、ちょっオチてましたが、とりあえず、消えたモノから書きますですよ・・・とほほのほ~。
 


 コレクターのようでいてコレクターじゃない、集めているようでそうでもない(笑)、どこかにあるはずだが訳あって見つからない、まあ、それがわたくしなのですが、持ち物の中にも結構もらい物が多かったりするのは・・・なぜだろう、貧乏だからかしら。

 
 過日のネタ、「大昔の映画雑誌」に続いて、なぜかWWWのパンフレットを人がくれました。

 
 この映画は見に行った筈なのですが、無いって事は確か・・・

   ・パンフがでかい
   ・パンフに特に中身がない
   ・欲しくならなかった

 ・・・ってな理由で、買わなかったものと思われます。


 それで、まあ、もらったのはいいんですけど、


 でっかいパンフの右上に、こっそりと・・・しかしはっきりと貼られた、「¥ 80」というシール・・・。


 「¥ 80」!!


 はちじゅーえんですか・・・。

 ブックオフの叩き売りだって本一冊100円なのに。

 
 つーか、人にあげるんだったら値段は剥がしとけや!!・・・とかも思いつつ、考えてみるわけですよ。
 そしてページを数えるのですよ。


 表紙から1ページ目として、その大きさを1と考えて、見開きの部分も割って考えていくと、このパンフレットは16ページ。

 もちろん、必要な部分がどのぐらいあるか(笑)ということが問題ですので、要所をさがします。



 5ページ目に3カットぶんの小さい写真。

 あとは15ページ目(つまり最後)にガールズと一緒の大きめの写真とプロフィール。

 
 おわり。


 ・・・・おわりかよ。


 もうちょっと無いんかい!!

 うーむ、どうして劇場で自分がパンフレットを買わなかったのか、なんとなく判ったような気が致します。

 
 映画がどうであったのかとか、そんな事はこの際どうでも良いことです!!

 私はラブレスが好きなんです!!

 
 ラブレス写真集 があったら即買いですから。 ←ねぇよ・・・

 それはですね、あんなラブレスやこんなラブレスがいっぱいで、女性に囲まれて大変嬉しそうなところとか、わるい事をしてルンルンなところとか、ナイトキャップを被って寝る前にいろいろと悪事を企んでいるところとかが満載なわけですよ~。
 ふふふふふふふ・・・・・。(←妄想全開らしい)

 
 
 で、パンフですが。

 大マケにマケて、一応1ページ分は有効と考えてですね。

 16ページのうち1ページで・・・・それでこれが80えんだから、1ページは、



 5えん!!


 五円か。
 んー。

 貧乏に優しいリーズナブルな価格であります。

 でも若干なんだか悲しいというのも事実であります。

 そもそも、元は(映画館では)何円で売られていたのでしょうか。
 そしたら元の値段がわかるんですが(わかったから何ということはもちろん無い)。

 
 まあ、企画の大きい映画ほど、何故かパンフがしょうもなくって、そして数が出ているので暴落も当然なのですけれども、今80円までいっているということは、いずれは50円とか、はたまた10円とかになってしまうのであろうか、と思ったりするのでありました。

 

 そして今日は丁度火曜日だったりして。

 ま、間に合うかな・・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
5円ですかぁ~(笑)
考えてみれば私も持ってませんわ、このパンフ。
いや、DVDも持ってないし(((^^;
Amazon行く度にお安いから買っちゃえば?一緒に…って思うんですけど
ついつい他のを優先しちゃうんですよね。
なのでうちには録画テープしかないと言う…ごめんね、Kenちゃん~。
あでも、ラブ様は好きなんですけどね、テンション高くて(笑)
2005/07/20(水) 21:35:42 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
持ってなくてイイかも。
いや・・・マジで、もうどうでもいい内容だから(笑)
で・・・DVD・・・へへへ・・・私も持ってません!!
安いからってのは、同じくいっつも思うのですが、何となく買いのがしちゃって~。
ビデオ(もらった・・・)が2本あるからいっかー、ってなってます。
古本堀りにでも行ったとき、ついでにとも思うのですが、なぜかその時に限って売ってないんですもん。
中古でゲットしたら、もちろん値段報告しますわ(笑)
2005/07/20(水) 23:20:40 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

