当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
へんなおばさん・・・・・
 

 ちょっと前に写真だけは見つけていたのですが、予告編も出てきたし、ということで。

 エマ・トンプソン、「NANNY McPHEE」です。

 
 え?

 『おともだち』こーなーでいいのかって?


 いいんですっっ。
 だって後ろにハテナが付いてますでしょ?

 それは、それはつまり、「お友達」・・・だったらいいな、かもしれないな、だと思うな、ってことにしとくか、ということもあるんじゃないの・・・・ってなこと、全てを内包したクエスチョン・マークなのですよ!

 結論から言って、とっっっても楽しそうなので、すごーくいいなぁ、と思いましたよ。

 キャストを見ると(→IMDb)、ホン書きにも参加しているようなので、やる気は満々なんだろう・・・とは思っていたものの、彼女の『へんなおばさん』ぶりに、私は・・・・・


 爆笑ですわ。


 やはり中途半端はダメなのか、変身するならとことんやらなきゃダメなのか、・・・いや、やっぱそれを楽しいと思ってるんですよねぇ、としか思えませんよね・・・。

 
 ということで、トレーラー2本。

 http://www.play.dk/nanny_mcphee


 http://www.workingtitlefilms.com/trailers/menu_nanny.htm


 
 ははははは~。
 
 なんか色がえらい毒々しいというか、ピーキーでビビッドなのは気になりますが・・・オヤジなコリン・ファースもいい感じですし、さあ笑っとくか、みたいな感じであります!

 
 んでも・・・・全く関係ないのはわかりつつ、Kenちゃんの「へんなおじさん」と、今回の「へんなおばさん」(笑)を、並べて見たくなるのって・・・・わ、私だけ・・・?!

スポンサーサイト
コメント
コメント
へんなおばさん万歳~
コメディーをやっている時のエマが大好き!
Kenといいエマといい、徹底的にやるのが好きそうですよね。
こうなったらエマにはゴールデン・グローブ賞のコメディー部門の主演女優賞
あたりを狙って頂きたい! 
早く見たいですー。
2005/07/23(土) 23:33:50 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
徹底的~
で、どれくら徹底的なのかを調べたくて、元々の作品をちょいと求めて探してみたのですが、邦訳は古い物しかなくて、今は手に入らないみたいです~。
なんとなく既視感があるので、むかーし読んだことがあるかもしれないのですが、さすがに覚えてないわぁ・・・。
ちなみに、邦訳をされた方が矢川澄子さん、ということも判って、ますます読んでみたいのですが(笑
映画が来たら、また本が出るかもしれませんね。
でも、新訳しなくていいから、前のをそのまま読ませておくれ、と思っているワタシです。
2005/07/24(日) 05:17:39 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

