当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
吹き替えキャストが面白いのよ
 

 べつに別れた女特集(笑)ではありません。
 たまたまです!

 休んでいたからたまたま続いてしまっているだけですっ。

 「TIM BURTON'S CORPSE BRIDE」   US  /  UK

 CAST/   Johnny Depp
         Helena Bonham Carter
         Albert Finney
         Emily Watson
         Joanna Lumley
         Richard E. Grant
         Christopher Lee
         Jane Horrocks
         Danny Elfman

 ちなみにここでフルスクリーンサイズの予告編がダウンロードできたりしますが、やたらサイズがでかいし、見るだけなら普通のストリーミングサイズでいいんじゃないでしょうか。

 とにかく、アニメとヘレナが似すぎで、昨日のエマよりある意味笑わせてくれるというか・・・なんというか・・・。
 (特にUSサイトのトップ画像が・・・・。)
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
観ちゃった!
な!なんですかー?これは?!(笑)
まるで鬘職人のような…ほんとに似てるし。
思わずフラケンシュタインを思い出しちゃいましたわ(^^;
なんだか追われてる主人公見てたらKenちゃん別れて正解だったかも…なんて(こらっ!(^^: )
2005/07/25(月) 07:37:48 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
さすがバートン。
とでも言えばいいのか(笑)
出会いは「猿の惑星」、アニメにしたらコレ・・・(爆)
2人の子供はどんな顔なのか、どうでもええけどヒジョーに気になります。
(Kenちゃんの女の好みは「強そう」で固まってる気がするのですが、ヘレナの男の好みはナゾだらけ・・・。なんかストライクゾーンがものすごく広いみたいですが、ど、どうなんだ・・)
2005/07/25(月) 22:14:11 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
ヘレナの好みは天才、悪く言えばオタクなんじゃないかな、きっと。
それで、障害があれば余計燃えるっていう感じがしますがどうでしょう?
先日テレビでバートンのインタビューを見ましたがますます小汚くなっちゃって・・・。
ヘレナは至近距離で見られるのかしら?もうバートンを捨ててしまっていたりして?
バートン、頑張ってね~。
2005/07/28(木) 13:37:18 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
おたく・・・・
そうですねぇ、強いて言えば。そんな共通点意外見いだせないし(笑)
障害があれば燃えるのか・・・人の物でも気にしない、のかと思ってましたが、一緒かそれは・・・。
バートンをオシャレで小綺麗にするというのは、彼の映画以上に複雑なプロジェクトなので、誰も実行できないのでしょう。
つっても、風呂で丸洗いしていらない毛(?)を剃るか切るかして、着替えさせるってだけなんだけど、それが難しいのか・・・あれがポリシーなのかな?
儲かった金は何に使ってるんでしょう。
洋服とかじゃないのは確かだから、いろんなおもちゃを買って遊んでいるんでしょうかね、フィギュアとか。
えっ、貢いでる?!そうか?そうなのか?!
2005/07/28(木) 16:09:39 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

