当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
おいらのリミット
 

 書きかけて寝落ちしちゃったので昨日のことなのですが。



 先日録画しておいた、見ていない分の→「修道士カドフェル」シリーズをながら見しつつ、家で仕事をしていた私。
 
 しかしその話が面白かったため、結局じっくり見てしまいました。

 そして見終わった後、ひるねをしました。
 (アレ?仕事は?!)

 私は寝ると打率8割で夢を見ます。 ← 熟睡しろよ!!
 
 
 
 
 ・・・もちろん見ましたとも。
 トンスラな男がいっぱい出てくる夢を!!
 (あれってどうしても気になるんですよねぇ・・・。外国人がちょんまげをみても、こんな感じなのかしらと思ったり)

 まあ最前まで鑑賞していたドラマの登場人物は勿論、友達とか同僚とか(天然でトンスラみたいな人もいるのだが)まで、あのヘアースタイルでぞろぞろと。

 ああー、私、変な夢見ているなぁ~、と思った瞬間、

 Kenちゃんが歩いて来るではありませんか!

 
 しかし修道ローブのフードを被っています。
 中は見えないけど、夢の傾向としてはコレは絶対・・・


 見たい・・・近くで見たい・・・でも・・・
 Kenちゃんを近くで見るのはいいけどフード取る?
 取るよね?
 でもどうよ、似合うか?!
 ええー、ちょっと待って、
 ま、まだ心の準備が・・・・!!
 (歩いて近付いて来るんですってば。)

 
 や、やっぱダメぇ~!!!
 目覚めたい~、誰か助けて~っっっ!!!

 
    



 あ~っ、やめてえぇぇぇぇぇぇ~!!!
 フードを取らないでえぇぇぇぇぇぇぇぇ~!!!






 ・・・・・ピンポーン×2・・・・・
 「すいませーん、郵便局ですぅ~!!」

 


 ハッ!
 目が覚めた!!

 郵便だ!!
 
 と、とにかく出なくっちゃ。
 ああ、よ、よかった~。
 なんて素敵なタイミングでしょうか!!(?)


 こうして私は、Kenちゃんのトンスラを見ずに済んだのでございました。
 
 ハゲヅラは「うおを」と思ったくらいでしたが、トンスラを見る勇気は無いのか、これが自分の限界か、と思いました。

 で、でもでも、似合わないと思うのですよ。
 きっと似合わないと思うから、修道士の役が付かないんだと思うんですよ、テレビとかで。

 これが本当の恐いもの見たさ?(しかし自分に負けたらしい)。

 とにかく、目覚めた時、強く「助かった・・・」と思ったことだけは確かです。


 りりさん、ありがとう。
 でも、どう?私、見た方がよかったんでしょうか・・・・。
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
見なきゃいけなかったわね。
私の愛が届いて嬉しいわ~。
でも、隊長としては 見るべきだったでしょう。そして克明に報告して欲しかったわ。
な~んて言っていると私が見ちゃったりするのよね。
その時は鈴笙亭さん、助けてくださいね、絶対。
2005/08/06(土) 15:42:41 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
なぜか・・・
この妄想たくましい私が、Kenちゃんのトンスラを脳内製造できません~。
デレくんやサー・イアンのように、立派な修道士になれる?
髪の色を変えて考えたらいいのかな・・・。
りりさん、見たら髪が何色だったか教えて下さいねっ。
(見て欲しいのかよ・・・)
2005/08/06(土) 21:44:41 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

