当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
やってしまった・・・

 本当に、あまりにも簡単にダウンロード出来てしまうシステムなので、ぽちっと押してしまいました。

 只今、ダウンロード中・・・。(まろやんの十二夜)


 Kenちゃんのナルニア、アメリカのストアでは出ているので、いずれ追加されると思います。
 日本のストアには今は無いのですが。

 ああー、簡単てこわい~・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメント
見てきましたー。
1700円でしたっけ?…ってことは£14.99だからずっとお安いわけですね~。
Kenちゃんのナルニアは持ってるからいいんですけど…。
一度やったら癖になりそうな手軽さですねぇ(^^;

2005/08/06(土) 00:48:41 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
落語がくるですよ
品揃えがまだまだな感じのストアですが、落語なんかは、これから充実しそうな気がしますよ~。
あれって究極のオーディオブック?(だって、ひとりでやるんだもん)

手軽さは際立ってます~。
やばいです~。
ますますインドアになっちゃうですよ~!!
(いや、まあ、出かけるときも有るんですけど・笑)
2005/08/06(土) 06:33:59 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
鈴笙亭さん、ナルニアを持っていらっしゃらないですと?
なんで今週初めまでに言わないかしらねぇ?
あっ、伝書鳩飛ばしたら ダウンロードの仕方を詳し~く教えてくれます?(笑
2005/08/06(土) 15:47:44 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
なんとなく~
ナルニアは買うのだったら全部のを(ぼっくすセット)を買おう、と思ったまま、なにげに買いのがしているんですねぇ、実は~。

ダウンロード、超簡単ですよ~!!
でも簡単すぎて買いすぎに注意って感じで、ヤバいっす。
用心のため、電気屋でカード買ってきて本当によかったです~。
2005/08/06(土) 21:51:53 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

