当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
火曜日不作につき。
 

 くるっとまわって探してまいったのですが、今週は不作につきお休みにします。
 
 むむむー、シャクルトンの感想が上がらないかと思っていたのですが、どうしてなかなか・・・ありません。
 まあ発売から数日しか経っていないので、現時点だと予約していた人くらいしか、見ていないのかもしれませんね。

 暑くて暑くてビデオ屋が遠く、行ってないからわからないのですが、レンタルに出てるのでしょうか?(なさそうだ・・・)
 貸してないとなかなか誰~も書いてくれないんですよ~。
 まあ、いいけど・・・。

 ちなみに私のいちばんのツボは、意外にもKenちゃんのシーンではなく、ラスト近くの「ズボンが破れていると・・・」だったのですが。(ちょっと安心したところで、不意に食らったアッパーみたいな感じでしたので・・・)

 


 で、今日は何をすっかな~、と思ってたのですが、先日dubさんのところで話題になった、

 「Kenちゃんに質問したいこと」

 を考え考えていたのでそれを書こう!!!と、していたら打ち合わせが~、とほほ~。
 終わったらかきますです、ハイ。

 しかし、質問て、改めて考えると結構むずかしいですねぇ・・・・dubさん。
 最初はマジメに考えていたんですけどねぇ・・・・。

 段々、当然のように脱線してしまいますたよ・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
test
v-15
暑いでやんす
寝過ぎたでやんす
しんどいでやんす
角煮食べ放題ですが、そろそろ気持ち悪くなってきた・・・
夏のバカヤロー!!
2005/08/11(木) 01:13:23 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
レンタル
店在庫検索すると一応置いてるようですね。
でも1と2が…2枚組みって別々に貸すのね?
新作で2枚分借りると…高いですよね~。
それとも二枚一組にしてくれてるのかな?
みんなで雪焼けKenちゃん観て暑さを凌ぎませうね(^^;
2005/08/11(木) 12:06:06 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
えー?!
1と2別々だったらツラいですねぇ・・・。
でもハムレットもくっついてますから、一緒に貸してくれると思いたいです。
とか言って、ビデオ屋に偵察にも行けませんが(笑
そもそも・・・そこのビデオ屋にはなさそうですし。
やっぱり、氷で涼しくってことで、真夏発売なのかしら?
2005/08/11(木) 12:33:47 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
胃弱クラブでしょ
角煮をこの時期に食べると 胃弱クラブは倒れますよ~
でも私は13日に横浜へ引越しですので 胃弱クラブ脱会です。
過去に2年ほどダイエットししたことがありますが それは横浜にいた時でしたから
また 胃が丈夫になって太り ダイエッターになりそうな予感がいたします~。

鈴笙亭さんの 『Kenちゃんに質問したいこと』是非聞かせて頂きたいです~。
Kenズベルトの時は背毛を剃ってしまったのか? 
自宅に作ったプールでちゃんと泳いでいるのか? 私 聞きたいわ~。
2005/08/11(木) 17:20:46 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
仕方なく
だって~、もらい肉で冷凍庫がやばかったから、日持ちするものを作ろうと思って、面倒だからドカッと作っちゃったんですよ~。
半分は冷凍庫に逆戻りしましたが、体積が減ったからいいのだ!!
ちなみに私は、外国に行くと胃弱クラブを抜けられます。
最初の1週がきついだけで、何故か健胃になり、しかも痩せます。謎です。

座っていられるようになったので、今から質問したいことを書くであります~。
2005/08/11(木) 22:57:22 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

