当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あの人の秘密
 

 ・・・全然秘密でないような気がするんですけどね。
 こうもデカデカと新聞に写真が載ってはねぇ・・・。
 (そして、やったら載るに決まってるし)
 
 → この人の、この秘密ですよ。
 

 まあ、見栄えも仕事のうちですし、いいんじゃないですかね。
 確かに、こんなことに公式でコメントを出すのは「無意味」でしょう・・・が、「事実無根」とか「ノーコメント」でなく、「無意味だからコメントしない」というのは、ウソでない範囲で最高(に可笑しい)。


 確かに、結婚式の時も、Kenちゃん、スティーヴン・フライ(だってとにかく目立ってたから・・・)、の次に気になったのは、殿下の頭でしたからね。

 式の様子が美しく写るように計算されただろう位置のカメラからは、見事に殿下の「・・・・・・」な部分が、それはもうバッチリと放送され続けていましたからねぇ・・・。


 今やるんだったら、あのときやっておけばよかったのに。
 誰も怒らないと思うよ・・・。

 いや、あれで同情があつまったから、今したのかな・・・。
 
 
 今や王室人気の命綱である、ウィリアム王子の髪を護る(またはひみつを露見しないようにする)ために、特別予算を割いたっていいんじゃないかと思ってしまう、外国人の私です。

 でも予算を割いたらバレちゃうか・・・。

スポンサーサイト
コメント
コメント
笑いました!
ええ、もう大笑い。ハンパなバラエティ番組より面白い記事でした!
結婚式で全世界に放映されちゃってるから、いまさら「秘密」もないもんですけど。
「あの髪は・・・」と真面目に分析してるのがオカシクて。
後々、描かれることになる殿下の肖像画はやっぱり「フサフサ」なんでしょうね。

鈴笙亭さんの「外見も仕事のうち」に一票!
2005/08/12(金) 21:27:56 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
映ってたあの映像で殿下自身が初めてバッチリ見たのかもしれませんよ(^^;
世界中が気になったあの映像をきっとご本人が一番気になったのです。
だって普通自分の後頭部なんてそうそうじっくり見られるもんじゃないですもん。
なかなかそんな大それた事注意してくれるような人も居なさそうですし…(笑)
2005/08/12(金) 22:47:53 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
可笑しい・・・
くらくとんさん、「分析」は爆笑ですよねぇ・・・。
ヘアスタイルの専門家って、誰やねんって感じですよ。
でも、植毛にしてはいきなり増えすぎのような気がしないでもないので、私見としては、皮膚ごと貼るやつ+植毛で、いずれは貼るのがいらなくなるように、現在進行形で増やし続けているのではないだろうか、と見ています(笑)
見かけも大事なんだけど、要はあれで殿下が心安くなるのなら、とてもいいことだと思っております。
自信は大切です。

TAMA さん、それじゃ今まで気にしていなかった?!
ってことはないでしょうけど、確かに、あの映り方は、衝撃的でしたね。
前から見た感じで想像していたよりも、「・・・・・」だったから、私も注目してしまったのですから。
注意も・・・できないですよねぇ・・・。
だけど、この写真前からなんですよね。
後ろはどうなってるのだろう・・・と、性懲りもなく気になっている私です。
2005/08/12(金) 23:23:33 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
殿下にも…
金曜日に笑っていいともを観てましたら千葉さんがゲストで出ていらしたんですけど、タモリさんへのお土産がなんと毛はえ薬(^^;
千葉さんが悩んでたってのも驚きでしたがその頭で実証された効果にも驚き!
思わず殿下にもあげてー!って思っちゃいましたわ(笑)
2005/08/14(日) 10:00:11 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
へぇ~
そんなに絶大な効果アリなら、それ以降売れまくってるかもしれませんねぇ。
以前、「リ○ップ」が発売されて間もないころに、知人・友人が試してはお互いに「どうだった?」とか情報交換していたのを思い出しますわ。
まあねぇ、やっぱりアレって、人よりも自分が気になるんでしょうね。
外国では日本ほど気にしない人も多いけど、やはり見られる商売だとそうは行かない部分もありますもんねぇ・・・。
がんばれ、殿下!?
2005/08/14(日) 10:57:44 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

