当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
何故か今更

 → allcinema ONLINEのニュース欄に、

名優ケネス・ブラナーが、今度はモーツァルトの名作オペラ「魔笛」の映画化に取り組むことが明らかとなった。



 てゆーニュースが載っとります。

 そ、それはだいぶ前から明らかになっていたような気がしますが・・・、『名優』と書いてあるからとりあえずは、よろしい、と思ったりしました。

 それより先に「お気に召すまま」に注目しようぜ!と思ったのはさておき、私がパパゲーノと再会する日が、確実に近付いていることをひしひしと感じます。
 

 Kenちゃん、素敵に作って、私をおかまのパパゲーノのトラウマから救い出して下さいよぉっっ!
 お願いですからぁっっ!!
 (わたしのトラウマを知りたい方は →こちら)
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
がんばれ、お気に召すまま(^^;
拙宅に魔笛関連情報を今載せてきました~。v-16
2005/08/18(木) 14:39:31 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
1月撮影かー
そんじゃ、また早録りして、そのあとケビン・クライン同伴で日本に宣伝に来てもらわないといけないじゃないっすか。
忙しいのはいいことだけど~v-15

キャストはアレですね、最近そっちの動向にかなり疎くなっている私でも、名前の判る感じなので、「おお、けっこうマジな企画だったのね」とか思ってしまいましたです、ハイ。 ←失礼な!
2005/08/18(木) 15:26:39 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
オペラですか・・・
私はミュージカル派なもんで、オペラはちょっち苦手なんですよねー。
いや、音楽はOKなんですよ。CDとかで聴く分には。オペラ歌手がコンサートでソリストとして歌うのも全然大丈夫。
ただ、あの「役柄と歌手(俳優)の体型が一致しなくてもいいんだ」というのがちょっと・・・(^^;
初めて舞台で観た「マダム・バタフライ」の蝶々さんが私にはどうにもトラウマで。
v-12
2005/08/19(金) 23:11:50 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
場合によっては
かな~り、ツライ時がありますねぇ・・・。
体型はもとい、年齢もスゴいことになってたり・・・・。
でも、いい若手が育ってる時にあたれば、カッコイイお兄さんがタイトルロールで、オバさんじゃないかわい~いヒロインのオペラも、ないことはないんですよ~。(まあ・・・あまりない・・・んですけど)
映画だから!映画だから、ビジュアルも大丈夫になると思いますよ。
それより私は、時代とか舞台がどうなるのかが気になります。
本当ならエジプトなんですが、それはちょっと・・・ムリ・・・?
2005/08/19(金) 23:54:21 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

