当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
救いましょう。
 

※八月いっぱい、トップに置いておきます~。
 更新は以下よりよろしく~


 本宅にくっつけるより、ここのほうが興味ある方がいるであろう、ということで。

 正月にBSでまとめて放送していたので見た方も多いかと思う、ホーンブロワー・シリーズの、続きを作って!というweb署名キャンペーンに、興味のある方は参加してほしいな、という呼びかけに協賛です。

     ↓こちらから
     more_hh01j.jpg


 原作より3割り増しカッコよく描かれた(本だと、最初もっとヘナヘナな感じなんですよ~)、ヨアン演ずるホーンブロワーが偉くなってゆくのを、私も見てみたいと思います。
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ご協力感謝♪
協賛ありがとうございますー。
未見の方はレンタルもありますのでついでの折にでも拾ってみてやって下さいませ。
この番組、初見で嵌っちゃったんですよねー。
まるで世界はホーンブロワーを出世させる為に回ってる的なストーリー展開が堪りませんのv-16
2005/08/19(金) 22:35:42 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
丁寧でしたしね。
はいはーい、とりあえず、貼ってみましたですよ。
しばらくは一番上に置いときましょうe-113
世界がホーンブロワーのために回っている・・・って、そのまんまですがな。
海洋活劇物、というより、立身出世もの?
本よりカッコいいというのは本当です!
わたしのイメージでは、もっとトホホな感じの主人公だったので、初めて見たとき、「なんじゃこりゃ、カッコよすぎなんじゃないの?!」と口に出して言ってしまいました。
是非、かっこいいままで偉くなるのを見たいであります。
(と言いつつ好きなのは別のキャラv-14)
2005/08/20(土) 00:04:44 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
Signしました。
私が署名した時は1032番目だったのですが、今見てみたら1438人の署名が集まっていました。レンタルで全部見て、洋書3部作を1冊にまとめてあるのを読みましたが、ドラマのほうがかっこいいですよね、やっぱり。ただ、どうもできすぎ君の気がして。。。ホーンブロワー君。
個人的にはペリュー艦長とブッシュ君が好きですが。
私はよく引き合いに出されるシャープのほうが、アクが強くてヒーローとしては気に入っています。
2005/08/22(月) 19:24:12 | URL | 三冬 #-[ なおしたいよ]
しゃーぷ
実は私もシャープのほうがカッコイイのでは?!と思っているのですが、途中までしか見て無いのです~。(しかも時間が経ちすぎて話を忘れてきたので、今度見る時はまた初めから見なければ・・・)

私は、ちなみに艦長がスキです♪
でも、贔屓しすぎじゃないか?!と心配になります!(笑

爆発的に、とはいかないまでも、ぼちぼち増えてるのを見ると、本当にみんなの願いが叶うといいな~、と楽しい気持ちになりますよね。
どこまで伸びるか、楽しみにいたしましょうね♪
2005/08/23(火) 19:30:18 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
現在1502
JAPANの文字も結構見えますね。
順調に増えてて嬉しいです。

あの贔屓振りは笑えますよねぇ。(笑)
いつも思わず突っ込んでしまいます。
シャープはよく聞くんですけどねぇ、まだ見た事無いんです。
見たらまた嵌っちゃうかも?(^^;
2005/08/24(水) 07:54:06 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
コスプレ大すき~
シャープもいいですよぉ~。(でも持ってた友達がすごーく遠くに越しちゃって、半分しか見てないっス)
見たら嵌っちゃうと思います・・・が、日本語は出ないのでそこが玉にキズでしょうか・・・。(随分大きいキズだ・・・)
ショーン・ビーン人気で、こいつもリリースされやしないかと、密かに期待しているのですがv-15

JAPANもぽつぽつあって嬉しいですが、結構いろんな国の人がいて、それが楽しいですね。
あと、「UK」と書く人がいたり「イングランド」と書く人がいたりはいいけど、「ウェールズ」とかあったりして(笑
うーん、オモシロイ~。
2005/08/24(水) 21:01:31 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
マスター&コマンダー
ホーンブロワー、存じ上げておりますよ!
とてもできの良いドラマと聞き及んでおります。

以前、『マスター&コマンダー』が発売された時、隣にチョコンと置いてあったことを思い出しました。
まるでダキアワセのような配置w

しかし、これほどの人気ならば本当に面白いのでしょう!
今度、TUTAYAが半額になった時にでも一気に観ます!!
2005/08/26(金) 21:54:54 | URL | stuck-man #-[ なおしたいよ]
ほーんぶろわー
のほうが面白いんじゃないかな?
まあ、もともと原作が旧い物で、そのものが有名ですからねぇ。
TUTAYA半額に走って下さいませ~。
(でも、半額とが100えんの日って、競争率高いですよね。私も近所にあった頃は、マックスまで借りていつもツライ思いをしたものです。日々半徹で)
マスター&コマンダーは、映画館で見たら面白かったかもしれないなぁ、と思いました。
しかし正直に告白すると、ビールの飲み過ぎなのか、私は途中で寝ていたようでございます。(先日、テレビで見たとき)
仕方ないので、後日後半だけ見たのであった・・・・v-15
2005/08/31(水) 22:41:09 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

