当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あら、もうすぐですね。
 

 なんか休んだりしていたら、もう9月は16日じゃーないですか~っ。

 はい、もうすぐですねぇ、エミー賞。
 確実に今のKenちゃんが見られるという点では、殿下の結婚式よりずっとずーっと確実度が高い上に、いつ映るかいつ映るかと、それこそ画面の端々、豆粒のような人物までチェックしなくちゃいけないようなこともなく、これはもう大変に嬉しいことでありましょう!

 と言いたいところですが、ワタシは見られません~。

 現地で18日ですから、こっちでは月曜日、19日になりますが、様子は生放送されます。
 しかし、朝8時からという、どうしようもない時間であることに加えて、私はスカパーじゃないので見れないのです。

 ですが見られる方は見て下さいね。

 19日の午前8時から、ch180ですよ~。(PPVチャンネルだけど、これは無料放送です)

 で、毎年の事ですが、何故か10月に入ってから、ケーブルでも見られるチャンネルで放送があります。

 → AXNでの放送は、10月9日。

 8:00pm エミー賞特別番組 (主要部門ノミネートを一挙に放送)
 9:00pm 第57回エミー賞授賞式(ダイジェスト版)
 
 だそうで・・・・。

 ドラマシリーズとコメディシリーズ部門に、特化した放送になることは割と明らかなのですが、何秒かは映るかも知れないので、一応録画しておきましょうね、という感じです。

 
 あとは、→ スーパーチャンネルで、10月に『2005年 エミー賞 レッド・カーペット・スペシャル』というのを2時間放送する模様なのですが、何故か「10月」と言ったきり、何日かよくわからないという・・・教えてくれよ、それくらい・・・・。
 なので、何日の何時からかわからないけど、判ったらまた書きます~。
 (もうすぐしたら来月の番組表がくるので、それを見たら判るでしょう。webの更新のほうが先かも)

 しかし、スーパーチャンネルさんも、自チャンネルで放送しているドラマを中心に持ってくることは、容易に想像がつくので、レッドカーペットを通り過ぎるタイミングが命かと思われます。
 が、とりあえずこっちも押さえておくであります。

 同時に、「Six Feet Under」の人など通ってしまうと、もれなくそっちにシフトしてしまうことでしょう。
 一緒に通っちゃダメだよKenちゃん!!
 頼む!映ってくれ!!

 
 そして、最終手段は、今はまだページにも上がってませんが、例年通りなら、ということで、恐らく11月に入ってから、ノーカットの(つまりスカパーで放送するやつだと思いますが)バージョンが、AXNで放送されるはずです。
 (一昨年も去年もやってたもん。今年もやってよね。ってか、放送しろっっ!!)

 ・・・て、これもまた、放送日時によっては、私自身が不在と言う可能性がありまして(本当にギリギリなんです)、その際には、友人に依頼して確保だけはなんとかしたいと思います。
 それが、いつ見られるかわからないんですけどね。

 
 というわけで、その日にすぐ絶対に見たい人は、アメリカに行きましょう。(←そんな人はいないと思うが・・・)

 
 そしてやっぱり焦点は・・・・シャツ!!
 結局そこに戻るんかい・・・・・・


 ・・・んんん、受賞できるかどうか、などということよりも、どんなシャツか、何分映るか、そればかり気にしている私は、ファン失格でありましょうか・・・・?


 ええ、でもね、そりゃ受賞してほしいって、強く強く思って居るんですよっっ。



 だってさ、受賞したほうがいっぱいテレビにうつるもんねっ!!!

 
コメント
コメント
Emmy Award
私もスカパーじゃないので見られません。
ダイジェストをAXNで見ます。
KENさま、エド・ハリス様と競っているので大変複雑な心境です。。。。
この二人のどちらかが取れればよしとします。
2005/09/18(日) 14:30:05 | URL | 三冬 #-[ なおしたいよ]
激戦区~
毎度の事ながら、メンツがすごいですからねぇ・・・・。
「Empire Falls」も見てみたい作品なのですが、Warm Springsの字幕のために祈り(呪い?!)を送ってます(笑

あと、ダウンロード番組表の方を見てみたら、スーパーチャンネルのは、27日の21時からのようです。

とりあえず応援のため(?)、今夜はWSを見るに決まりですv-254
2005/09/18(日) 19:04:58 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

