当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
無いぜ・・・
 あいかわらず、ちーとも中身がわからず、楽しみだが怖いような、待つのもいいけどそろそろ教えてくれ!な『お気に召すまま』なんですが。

 
 なにかねらいがあるのでしょうか?

 ・・・ってか、Kenちゃんもう、他のことやっちゃってるし、早録りなだけでなく、早仕上げで出来ちゃったのかと思っていたけど、ちがうのでしょうか。

 1.もう出来ている。
  出来ているけどまだヒミツ。


 2.ほとんどできている。
  しかし仕上げに日本の画が欲しいところ。 
  春を待つ。(って、公開はいつやねん!)


 3.スポンサーの都合。


 4.出来てない。(なんで?)




 うーん、2だったらいいのに。
 (でも、わたし居ないんですけど。ううう・・・)

 ちょっと前に、どっかで画像を発掘したんですけど、どこだったのか、何で探して見つかったのか、それさえも忘却してしまったのであった・・・・。

 今新たに探してきたのですが、うーん、無いですね。
 
 無かったんですけど、こんなの拾ってきましたよ。
 →ブライス、笠被るの巻
 

 ・・・・誰か違うと言ってくれ!!(笑
 (違うと思うけどね・・・)

 てゆーか、ナニこの笠・・・。

 化粧とか見ると、雑誌っぽいんですが・・・この笠・・・。
 
 これってお洒落なんですかね?
 私にはわからないですけどね。
 少なくともマフラーするような季節に、それは無いんじゃありませんでしょうかとは・・・思わない・・・のか?
 日本で昔被っていた笠は雨よけの要素が主だったけど、この笠は東南アジアとかの、主に日よけの笠では?
 
 ・・・ま、どうでもいいんですけど。
 

 彼女の笠姿をみつけて、一瞬わたしが「ビクっ」としたのは、仕方がないと思いませんか・・・(笑

スポンサーサイト
コメント
コメント
いやん!
Kenちゃんってば…この傘、何処の国よ~(爆)
ますます期待が膨らみますわ!(^^;
2005/10/14(金) 16:59:50 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
関係ないこと祈る!
いくらなんでもちゃうやろー、とは思っているのだけど、
あまりにタイムリーで・・・。
でも、これが西洋人の「アジア感覚」の例であると思えば、
それはそれは・・・こわいですねぇ、この路線なのかなぁ。
あー、楽しみ・・・v-12
2005/10/14(金) 17:40:05 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
これまた・・・(^^;
なんともミス・マッチな写真ですねえ(大笑)
それにしても、ホンット情報ないですね「お気に召すまま」。
ケビン・クライン関係で引っ張ってもないです。Filmographyにも「ピンクパンサー」の方が挙がっちゃってますし(←これも製作発表から既に2年以上経過してますけど)
今回の旅行で、問題のキュー・ガーデンにも行ってきました。
日本庭園は、枯山水を表現しているそうですが、「わび・さび」どころかなんだか華やかで暴れん坊将軍のお庭って感じでした。後で私のブログに写真を挙げておきます。

ところで、関係ないですけど、ブライアン・ブレスドの「ヒゲのない」写真を見つけました。→ http://www.autographica.co.uk/html/brian_blessed.html
素顔の下に「CATS」の扮装写真があります。よく見るとヒゲがないです。つまり「CATS」出演当時はヒゲは剃ってたってコトですね(約20年前)。
2005/10/23(日) 05:41:28 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
おおお~!!!
ないですね、ひげ!!あの上からキャッツ皮(?)を貼るのはムリってことでしょうか(笑)
でも人前に出るときは、ヒゲがあるも同然だからオッケー?
ヒゲはもう、ブライアンの顔の一部だと思っているので(パトリック・ドイルの眼鏡のようなもの)、もし今剃られても誰かわからないかもしれません。
しかしそれよりも下の字を読んで、彼が見かけ通りヤマスキーだということを知って、笑いました。
これからは彼とは「ヒマラヤ仲間」ということに無理矢理しておきたいと思います。(私は二度と行くつもりないけど・笑)

「お気に召すまま」を探して、さまよいましたわ、かなり~。
ケビン・クライン.COMとかにまで迷い込みましたが、何も見つかりませんでした・・・。
この笠フォトは、どっかのブライスのファンサイトでみつけたのですれど・・・
どうなんでしょうねぇ、全く・・・。
はやくちょっとくらい教えてほしいですねぇ・・・ドキドキするから・・・。 
2005/10/23(日) 06:44:35 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

