当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お久しぶりです、教えて!goo
 

 ひっさしぶりに、「教えて!goo」参りをしてきました。

 すると、

ケネス・ブラナーが監督でシェイクスピアの「お気に召すまま」を撮ったらしい(2006年公開予定)という話があるのですが、サイトとかがまったく見当たりません。
どなたかその後の情報をお知りの方、いませんか?



 という質問があがっていました。

 ・・・誰?(笑)

 いやいや、一般の方かもしれませんが(なんなんだ、一般て・・・??)誰かが情報を求めてこっそり書き込んだのかなーとか、一瞬思ってしまいましたよ。
 
 ま、少なくとも、私ではないよ~、ということで。

 で、回答は一件だけ、IMdbのページ(あれだな、五月くらいから固まっている、フルキャストが出た時のやつ)を教えてあげているもののみ。

 質問が登録されたのは今月の23日なので、ひょっっっっとしたら、誰かがこの先に、情報を書いて下さることが、ないとは言い切れませんので、時々ウォッチしておきたいと思います。


 おまえも何か書けって?

 って、言われても、私が書いてきたことって、ごっつう適当なことばっかりなんですよねぇ。
 確定していることって、そんなにはないのですよ。

 TAMAさんちの情報と総合しても、『絶対』というものって・・・

 

・キャスト。(IMdbより)
・舞台は十九世紀末、日本。
・撮影はイギリス国内。キュー・ガーデンとスタジオセット。
・日本人も出ると言ってたが、確認されているのはエキストラのみで、プロの俳優がキャストとして出ているのか、出ているなら誰なのか、それは全く謎。
・相撲シーンがある。(原作ではレスリング?)
・音楽はパトリック・ドイル&カナダのバンド(??)
・蹴鞠


 
 
 これだけ~!?
 
 そうかぁー、書き出してみると、結構寂しいもんですね。
 もっと何か教えてほしいですね。
 
 いっぱい書いたような気がするけど(笑)

 何故か頭の中では、けっこう補完されてしまっていて、楽しい想像渦巻きまくっているのですけれども。
 
 えー、質問者の方が、もしも万が一こんなところへ迷い込んでしまって、私が暴走しているのを信じてしまってはいけないので(信じねぇよ!!)、一応、確定は上記事項のみですよ、とか言い訳しておこうっとー。


 

 でも、褌と笠は有力だと思うんだけどなぁ~(←あきらめきれない

 あ、あと、熊ですよ、熊っっ。
 エイドリアン・レスターが熊に襲われるのですよっ、山ん中で!!(原作はライオン。でもさすがに今回ライオンが出てきたら、笑い過ぎで倒れそう)

 牛はでるのか(しかし洋牛だろう・・・)、日本に羊飼い登場なのか、熊に襲われるならばそれは本物か、ヤバい着ぐるみなのかっっ。


 そもそもどういった事情で
 
 そんなにも大勢の外国人が日本におるのか。

 (人数はいいのだが、親戚が大挙してそこにいるのは謎だ)

 ・・・などなど、改めて羅列してみても、謎と不思議は募るばかりでございます。

 どうなってるんだろう・・・。

 すごく気になるので、なるべく最近気にせぬようにしてきたのですが、やはり考え始めるとこうなっちゃいます。

 わ~ん、早く見たいよぅ~っっ。
 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
だはっ…
わ…私でもありませんよ~(笑)

ほんとどーなってるんでしょうねぇ?気になりますわ…
あ、↑…蹴鞠忘れてますわよ~。唯一日本で撮ってった絵でございますもの。
きっとどっかで使ってくれてると信じてるんですが…(笑)
ますます怪しい?(((^^;
2005/10/31(月) 21:53:32 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ケマリー
まじ?蹴鞠使う?相撲と一緒に出てくるのかも知れませんね。
なんかフェスティバルな感じで。(しかし我々には謎倍増)
オープニングとかで使うと違和感なく、かつ日本な感じになるかも?

せっかく撮って帰ったしというのは一理あるので、書き加えておくであります!
2005/10/31(月) 23:59:34 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
念のため
私でもございませんことよ(笑)

「(映画)作ってるらしいんだよね~」程度のことはあちらこちらで言ってますが、ネット上でもないし。

ライオン(もしくは熊)に襲われる、ですか?
なんだか頭ン中でいろいろな想像がめぐっちゃいますよ(笑)
原作読まずに見ようと思ってるので、私の想像はおそらく皆さんとトンデモナクかけ離れている次元なんでしょうねえ。

それにしても、ここまで情報がないと(手段もツテもないしで)、ホントに来年公開なんスか? という疑問が沸いてくるですよ。
2005/11/02(水) 04:53:10 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
ケビン方面
Kenちゃんが作ってるということよりも、ケビン方面の話題にならんかなーと思っていたのですが、この質問ではそっちじゃないようなので・・・(笑
熊はですね、ライオンは流石に勘弁して欲しいけど、ストーリー通りならなにか大動物に襲われなきゃダメなので、日本の大動物→熊という安直な私の思いつきです。(けど本当はイギリスにもライオンはおらんと思う)
原作を読んでみたところ、想像はもっとトンデモなくなってしまったので、大丈夫、同じですっ。

ホントに来年公開なんだろーか、は常々思ってますが・・・、もともとは春くらいじゃないかと思っていたから「遅い!」となっているだけで、夏以降なのかも!?
ひょっとしたら、パトリック・ドイルが忙しすぎて、音楽がつけられないとか、そんなんだったりして。
2005/11/02(水) 20:00:41 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

