当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
らくがきしてた。

 相変わらず、密林さんが本を送ってくれないので、いい気分になれないでボサーっとしているのであります。

 まあ密林にやられるのはいつものことなのですが、ブルーなのでなんかこう、「未発送」という文字を、すんごく恨みがましく見つめてしまったりするわけなのですよ・・・。

 そんなんなので(別に、本がこないからじゃないのですけど)、なんでかわからないですが、今日は意味も無く落書き三昧していました。

 

 じぶんでも、「うーん、なにやっとんだろー」と思いつつ。

 手で書いたり、いんちきソフトを使ったり、まーいろいろ。




 ↓Kenちゃん・・・かも?






raku01

スポンサーサイト
コメント
コメント
すごーい!
似てる!(笑)
まだ来ませんか?もう発売はされたんですよねぇ?
出発に間に合うといいですが…

気分治しに本宅に関連情報でも貼ってみますかね…ちょっとまってて下さいませね(笑)
2005/11/05(土) 10:14:00 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ちよっと若いですが(笑
どうせならもっと最近を落書けばよかったなー、と後で思いましたがな。
 
密林まだですよ~。
まあ、間に合わぬということは無いのですが(届いてから行くから)、配送予定日を書き換えないので、毎度腹立ちますぜ~。
ベストセラーは洋書でも発売日に届くのにねぇ・・・。
2005/11/05(土) 15:44:21 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
若いKenちゃんバンザイ~
ねぇねぇ、これはアカデミー賞のインタビューの時の顔でしょうか?
すごく上手だから、もっと描いて~。
ベネディックがいいな~
ローマンもね!
2005/11/05(土) 20:31:45 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
あたり~
いんたぶーされているところです~。

ベネディック?ローマン?
色塗りはインチキでやっているので、まず元の写真を探さないと描けないんですよ~。
何も無いと、私凄い画力なもんでして・・・。
ま、なんか探してみますねぇ~。
2005/11/05(土) 20:47:47 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

