当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あぴょーん。
 ぐはっ、毎日いろいろ煩雑でして、ほったらかしになっているのですがっ、決して忘れている訳ではないの~っっ。

 というわけで、「死んでません、更新するつもりはありありなんです」という意思表示のために(?)、テンプレを変えましてございます。

 一生懸命(てきとーに)作ったので、「かっこわりー」と言っちゃダメです~。(まー、画像だけですけど・・・)

 なんでわたしは、テンプレートを作った元の作者の方が、がっかりするであろう改造しかできないんでしょう?!謎や!!

そうそう、密林ですよ密林っっ!!

 バタバタしてたから半分忘れてたんですが、今日、


 ええかげんにせんかぁ、ボケー!!


 ・・・・というメールを送ってやろうかと思って、メールソフト開いたら、「発送しました」だって・・・・。


 遅いんだよコラぁ!!

遅くなるんだったら、せめてステータス変えろ!!


 ぐはー!!文句いうタイミング逃しちゃったよ!!



 まー、言ってもなんにもならないんですけどもね、密林さんて。(言った事があるらしい・・・・)


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ま~ね~・・・。
ブログの更新、私もしてないっス(^^;(そろそろネタ切れか?(笑)

密林サンには私も泣かされましたよ~。
M.BallのDVDを注文したときに「入荷待ちだからちょっと時間がかかるよん」と返事があったきりで。
大人しく1ヶ月待ってたら更に「入手困難だからあと2~3ヶ月かかるけどいい?(キャンセルするなら今よ)」と連絡が入り、遅すぎっ! もう他のサイトで買うか?って悩んでたらその翌日に「発送したよん」と。
ホントに困ったちゃんです。
でも結局手に入ったから許してやることにしました(^^;
欲しいジャンルがマイナーな故、泣かされること(待たされること)しばし、ですわ。ホント。
2005/11/20(日) 00:50:48 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
買えるだけよろしい?
ということなのでしょうかねぇ(笑
別に輸入ものじゃなくても、ちょっとマイナーなものは、それだけ時間かかりますしねぇ。
あるって書いてるから注文したのに、なんだよ~、とか思いますが、足を棒にして探していた昔に比べりゃ天国!?
うーん、まあ、私も、結局手に入るようなので、許してやってしまうとおもいますです、はい。
2005/11/20(日) 03:07:31 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

