当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
大変!! (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)
きのうでんかが、誘拐すればよかった?

相変わらず、密林さんが本を送ってくれないので、いい気分になれないでボサーっとしているのであります。
まあ密林にやられるのはいつものことなのですが、今日は意味も無く落書き三昧していました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「でんか」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
きょうは、鈴笙亭と気分とか誘拐するつもりだった。
2005/11/28(月) 16:58:50 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
これこれ…(^^;
鈴笙亭さん、危うし?!
狙われてるみたいですよっ?(爆)
2005/12/02(金) 09:19:31 | URL | TAMA #Sg9jiOX2[ なおしたいよ]
ば、ばれてる・・・
実はネット環境がすごく遅くなるであろう自分のために、忘れたふりして、でんかをかくして発言だけしてもらっているのですが、それがバレたようですね・・・・(笑
でも、でんかに攫われたらイギリスいける!?
(あ、でも今、極寒なんでしたっけ・・・)
2005/12/02(金) 15:37:52 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

