当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
かなりキてます。
 ・・・私がです。

 過日本宅に書きましたアルバイトが、ぜーんぜん終わらな~い。(ええっ!?さぼってないっすよ、めっちゃやってますよ、進んでないだけで・・・・)

 じゃあなんで、今テレビの横にいるかとか、から騒ぎのビデオ流れてるかとか、そういうことは聞いちゃ駄目なんですよ。
 記事タイトルがすべてを語っているんですよ・・・。

 
 さて私、その進まなーいアルバイトを遂行するために、celtxというエディタを使ってまして。

 これはまあ、ワープロだとイライラせずにはおれない、脚本書きにおけるト書きとかなんたらの段組が、わりかし簡単にできちゃうよー、なソレ用のエディタです。(要る人は知ってるかと思いますが、これから使いたい人はこちらでダウンロードしてくだされ →celtxスタッフ管理とかもできるよ!日本語バージョンもありますよー)

 
 世界に埋没して、書く事に没頭できれば余計なことは考えないで済むのですが、そうもいかないとなるとどうでもいいことばかり考えてしまいます。

 ああー、Kenちゃんも今頃きっと脚本を書いているのだわ~(何のだよ!?)とか。
 だからきっと今頃、いろいろ悩んでいるのよ~、とか・・。



 だからなんなんだよ!!


なんもないんですけどね、そういうところから妄想の樹は育つもの。

 
 どうやって書いているのかなぁ、と思うわけです。 
 まずは手書きか、それともパソコンか。
 (タイプ・・・はもうあんまり使わないんじゃないかと・・・思うんで省略)

 手で書くと、あとでの修正が面倒だし、結局誰かが解読して打ち直さなければならないわけで、どうしても手書きにこだわる人以外は、みんなパソコン打ちじゃないかなぁ、と思うわけです。

 じゃあ、Kenちゃんもパソコンを持っているのよ!!(そりゃ、パソコンくらい持ってるでしょう、今時もってないほうが愕きですってば)

 そんでもって、Celtxでプロジェクト管理をしているのよ、おんなじ、おんなじ、うふ、うふふふふ・・・。(こわい・・・自分で書いててこわいです・・・・)

 そのパソコンはなんだろう・・・。
 窓なのか、林檎なのか・・・。
 
 私は林檎の方が好きだから林檎にしよう・・・。←アレ?なんか勝手に決めてるし。

 
 ・・・てゆーところから後を、間違えて消しちゃったでごんす・・・。

 ちょっと、あとで思い出して、書き直します、しばしお待ちくだされませ。

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

