当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
わ、忘れた・・・
 

や、やばいな、酒を飲んでいたら、忘れてしまいましたよ。
 何を書いていたのだろう・・・。

 
 えーと、一向に進捗しない書き物の手を休めて妄想に耽るわたし。
 

 Kenちゃん、考えに詰まったら何をしているのかしら・・・。
 (先刻、パソコンで仕事していると決定済みなので)そこはやっぱり、なにか面白い動画とかを見にいってしまったりして、「ハッ!!しまった!!」とか思っている・・・・かも知れない。(やー、ま、人間ですから・・・というか、それはお前だろって言われたら、ハイそうです、私です。)

 



・・・・・でもいいよね。
 私は一人でぽそぽそやっているけど、Kenちゃんにはリンゼイちゃんがいるもんね。
 夜中にコーヒーとか、夜食を持ってきてくれたりして。

 ああー、いいなーKenちゃん。
 私にも誰かおいしいお茶をいれてくれないものかしら。(なにか、妄想の方向が違ってきているような・・・


 とかなんとか考えていたわけですが、よく考えたらKenちゃんの時間では、めっちゃ昼だったりして・・・・(笑
 


 映画のシーンではパソコンで仕事していたりしましたが、実際のところはどうなのかなぁ、と思ったのが妄想の起点なんですけれども。
 林檎はただの私の趣味で、単に私がくろいノートパソコンが嫌いだからです。(最近は、黒くないの多いですけどね)


 しかし他の人が脚本を書いているところ、を想像するだけで、30分とか楽しく妄想しているのって、や、ヤバいかも・・・。
 まあ、元手もかからず、ひとりでハッピーだから、いいと言えばいいのですが、誰かいたら、とてもこわいかもしれません。
 妄想は寝る前にしろという感じです。
 でも人のさぼりたい気持ちって無限大なんですよ(笑
 妙に微に入り細に入り、部屋のレイアウト迄細かく考えてみたりして、たのしい30分でしたが、我に返るとあまりのバカさに自分もビックリですよ・・・。


 その後、今月のから騒ぎを見たのですが。←アレ?バイトは?
 やっぱり、リチャード・ブライアーズのまゆ毛は、はねておらず、角度によっては顔から飛び出すくらいの立体感はあるのだけれども、ハムレットの時のような事には、なっていませんでした。
 
 やっぱりあれは、わざとだったのでしょうか。
 謎です、謎!!(とびきりどうでもいい謎だ!!)

 次回、彼のまゆ毛はどちらへ向くのか。
 皆さんもチエックポイントの一つとして、是非加えてくださいまし。


 そういえば、密林から届いた例の書物なのですが。
 「A Life」という書名は、どこへトンヅラしてしまったのでしょう。
 
 密林の書影は、密林なので永遠にあのままだと思うのですが、個人的には、あの横ハムレットの写真が好きなので、あの表紙でよかったのになぁ、と思ったり。

 ちなみに、裏がああなっているわけではなくって、裏はふつうのKenちゃん(役じゃないということですが)の写真なのです。

 一体、いつの間に書名がなくなったのか、注文打った時は、そうじゃなかったような気がするけどよく覚えていないし、ふしぎふしぎ。

 それにしても、中身が早く見たいです、私。

 でも読んでしまうと、持っていくのがイヤになりそうなので、飛行機に乗る迄は読まないわ!!
 
 ・・・・んなこと言ってないで、とりあえず用を済まします・・・。
 
 



さー、次は何を妄想しよっかなーっと。
 ↑やる気なし?

 
 
スポンサーサイト
コメント
コメント
ネットで書き物とかやばいな
動画を仕事したい!


2005/12/07(水) 14:45:27 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
KENは英国マンだからねー
きまってます
パブ、居酒屋ですよ。
わたくしも英国に3ヶ月
ほどいましたが、あの国の
ひとたちは、
ひまさえあれば
パブです。
で、フィッシュ&ちっぷす
あいりっしゅコーヒー
ワイン
ぎねすびーる
・・・ビリアード
・・・これで1日が
おわるのよん
2005/12/08(木) 15:07:03 | URL | higashi #LkZag.iM[ なおしたいよ]
わたしは田舎者
かの国では私はビミョーに田舎者だったので、ちかくにパブがありませんでした(笑
あったこともありましたが、外見が子供のため、一人では行けず(泣

そういえば、酒販の時間、これからは限定解除で24時間飲めるらしいですよね。
テスコが儲かるだけだったりして・・・。

Kenちゃんがパブにいたら、絶対帰らず居座らなきゃって感じですが、その後飲み過ぎて記憶を無くすのと、早々に引き上げていい思い出とするのと、果たしてどっちがいいやら真剣に悩んでしまいました。

2005/12/09(金) 08:27:29 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
ブラス!
英国人の生活を描いた名作は
「ブラス!」でしょう。
なんか、アメリカンほど明るくなれない、だけど、いつも「クールだぜ」「金が無くても、個性的にかっこよくいきるぜ」なブリティッシュがうまく表現されてますしね。
パブがあまりないとこですか?
僕は、DEPTFORDにいましたよん。
小店をふらふら歩いて楽しんでました。EASTエンドに地下鉄でいくのがすきだったなー。
2005/12/09(金) 22:10:21 | URL | higashi the british #-[ なおしたいよ]
じてんしゃ・・・
私には自転車が与えられていたので、自転車にのっていました。
そして自転車で酒を飲みにいって側溝に落ちたり、当然ですが自転車を盗まれたりしたものです。
かっこいい英国人もいいけど、格好わるさが愛らしく表現されているイギリス映画、私は大好きです。
何っていま、パッとでてこないんですけど(笑
2005/12/10(土) 09:12:20 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
英国には長くいらっしゃったんですか?
あのオフビートな国民性が
なつかしいですよ、
ときどき。。。
2005/12/12(月) 01:32:37 | URL | ひがしまん #-[ なおしたいよ]
イモスキーだから平気
オフビート・・・。
うーん、そういうところもあるけど、
友達にだまされてパンクバー(?)に連れて行かれて、すげぇ怖い思いをしたのを思い出しますなぁ。
今ならきっと、楽しめるんだけど(笑
2005/12/12(月) 23:34:30 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
つまり、ながされない
英国マンの良さは、ながされず
自分の道をゆき、いずれ
それが社会的影響力を
もつとこ。
そーね、デビッド・ボウイとか
ローリング・ストーンズとか
ユアン・マクレガー
2005/12/17(土) 22:49:24 | URL | higashi #ssipyxQM[ なおしたいよ]
あーっ
そういえば今日はエルトンの結婚式じゃありませんか?!
おめでとうエルトン、幸せになってね♪・・・・とでも言っておきましょう!!
2005/12/21(水) 09:31:55 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
そうね。
おめでたい。エルトンっていくつ?
2005/12/25(日) 01:58:02 | URL | 東 LOUVY JAPON #-[ なおしたいよ]
わかんないです
出先なので~。
しかも凄く回線が遅いんですがな!
調べてくだせえ~
2005/12/30(金) 21:43:17 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

