当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
お誕生日でぇ~す!!
 

 Kenちゃん、45才のお誕生日おめでとうございます♪

 いろいろバタついている間に、またまたバースデーカードを出し損なってしまった私ですが、反省してクリスマスカードを送ります。
 でも、きっと私以外のファンから、沢山とどいている筈ですよね?
 (そんなところで他力本願でいいのかよ。)


 ケーキの写真でも載せるといい感じなのだと思うのですが、ケーキ食べられないので写真ありません(笑
 そして、買わないのにケーキ屋で写真を撮る勇気は、まだ、なかったです・・・。
 
 愛妻ケーキか、買ったケーキか、スタッフが用意したケーキか、誰かがくれたケーキ(なんかかぶってるけど気にしないでね)を、食べて楽しくお祝いのできる1日であるといいな、と思います。
 
 忙しくて食べられないかも知れないので、わたしがかわりに食べてあげたいのですが・・・・それも他の方にお任せするであります。(甘いものが苦手なのです)


 あれからまだ、ドッペルを出す研究が進んでいないので、直接現れられないのが残念ですが、現れられてもビックリですから研究が進んでなくて良かったのかも知れません。

 また、Kenちゃん好きを集めて、映画を見ながらお茶会(宴会?!)をしてお祝いするとかもいいよね、と同僚に言ってみたらば、「それ、ただのオフ会」バッサリ。 
 あったかい季節だったらもうちょっと思いつくことありそうなんですが、今時分にアウトサイドでは風邪引いて終わりって感じですもの・・・。

  
 そういうわけで、これから、「今日はケネス・ブラナーの誕生日です!!お祝いにみんなDVDを買おう!!」というプラカードを持って、大阪を練り歩いて参ります。(ウソです。バイトまだ終わってないです・・・・・泣)

 
スポンサーサイト
コメント
コメント
誕生日に上映会+オフ会
どっかで聞いた様な…ってずっと考えてたら…思い出しました。(遅!)4様のところでした。それも全国数箇所でですから半端じゃないですわ(笑)
クリスマスカード、そうもうそんな時期ですねぇ…ってかもうぎりぎり?どうしましょー?出せるかな~(((^^;
2005/12/13(火) 09:55:09 | URL | TAMA #-[ なおしたいよ]
さすが4様
それはファンクラブ主催とか、そういうイベントなんでしょうか(笑
恐いもの見たさで覗いてみたい気もしちゃったりしてっ。

クリスマスカード、間に合うと思いますよ、日本からなら楽勝で。(あっ、でもロイヤルメールだし・・・・どうだろう・・・・)
しかし、年賀状と違って、割と着く範囲が広いので、そういう意味ではいいですよね。
クリスマス&ニューイヤーって書いといたら両方兼ねるし、そもそも年始まで飾りっぱなしですし(笑
2005/12/13(火) 14:08:36 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

