当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
たびのもちもの
 
 ・パソコンの中の画像

 ・携帯の中の画像

 ・iTunesの中にサントラ

 ・本二冊

 ・コップ

 ・何かDVD~二枚まで



 

 ・・・持ち物これだけだったらいいのにな・・・。

 
 まさかそういうわけにはいかないので、着替えとか、石鹸とか、持っていくわけです。(それだけ!?)
 

 上記のKenちゃんグッズの重さはどれくらいなのでしょう。
 二キロくらいあるんじゃないの!?

 本当に持っていくのか、おまえはアホか!!
 やめとけよ!!

 



・・・って誰も言ってくれないので(笑)、本当にこれをもってカレーの国(暫定)へ参ります。
 みなさん、どこにあるKenちゃん本が見たいですか?
どうでもいいですか、そうですか、まあそう言わんと。
 あすこへ行ってこい、ここで撮ってこいと言われたら、通りすがりに撮ってきますですから。(タージマハル以外。理由は本宅参照)
スポンサーサイト
コメント
コメント
いってらっしゃいませ。
必需品に「コップ」ということからどのような旅なのか分かりますね(^^;
なのに、DVDとはスゴイ!
私はハイテクものはバッテリーとか充電器とかの付属物がかさばるので出来るだけ持っていかないんですよ。
(イギリスのソケットのバカデカさにも不服なくらい)
まずは元気にいってらっしゃいませ!
各国でのオモシロイお話(&画像)を楽しみにしておりまする~(^^/~
2005/12/20(火) 11:42:12 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
なんとか行ってきます~
結局いろいろあって、かなりバタバタなのですが、出かけられそうです~。
ハイテクものは、重いし管理が大変なのですが、まーいろいろ持って行かざるをえないというか(笑
ソケットはどこでも用合体ロボみたいなやつなので、すげぇでっかいですよ~。
変圧器もタブレットも持参、しかしドライヤーは持ってないという、なんだかわからん荷物になりそうです。(つまりまだ仕上がってないでーす)
2005/12/21(水) 09:29:00 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
きょうでんかは、携帯ー!
2006/01/04(水) 09:05:59 | URL | BlogPetのでんか #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

