当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
 お年玉・・・?


 最後にお年玉をもらったのはいつのことだったでしょう。
 昔すぎて記憶の彼方に消え去っておりますが、子供の頃のお正月と言えば、それだけが楽しみでございました。
 (いや、まあ、休みってことは嬉しかったんですが、おせち料理って子供には別に楽しみじゃないし・・・・)


 さて、もうわたくしも大人でございますので、だぁれもお年玉をくれたりはいたしません。
 どっちかっていうと、本当はあげなくてはいけないくらいなのですが、外国にいるのであげられないことにして、だれにもあげてません。(もとい、あげるべき人もごく少ないのですが

 

 しかし遅ればせながら1月4日の深夜、神様がわたくしにお年玉を!!

 本宅で申し上げている通り、私はインドくんだりまで来てテレビを見ちゃったりなんかしているのですが、夜中に映画のチャンネルをかけたら、まぁ!!

 ああぁぁあ、Kenちゃんがぁ!
 (流石に目の錯覚、あるいはわたしの幻覚かと一瞬疑いましたが)

gbm2.jpg



gbm.jpg





 ・・・・・そ、相続人だ!




 そりゃ、どれかっていうと、もっと別の映画が良かったとか思ったりはいたしますが、いいです、いいです、結構でございます、相続人でも。
 だってDVDはカバンに入らなかったから、持って来られなかったのですもの。
 (かばんが大きくなったので、どこかで売られていたら買い込むつもりですが)
 リックでもいい!!(笑
 ありがとう!!何かの神様!!
 (なんでしょう。インドの神様はお年玉をくれたりはしなさそうですし)


 偶然だった割には、始まって程無いところから見られたのも、お年玉の一つだということで、嬉しく戴いておきますです。

 

 映画が終わるまで、テレビの回線が切れませんように(たまにブッツリ切れて、長いと数時間復帰しない)、停電しませんように(夜中はあまりないけれど)、と心から祈った後、もちろんもう一つ。

 神様、明日はから騒ぎが見たいです、よろしくお願いします。

 ・・・とお祈りしておきました。(たぶんムリ・・・だよね) 
  

※おまけ。
 ムリでした・・・・(笑
 しかし、ほんとうに頻繁に停電とか、電波ぶっちぎれがあるのですが、「相続人」の間は何もなく、ラッキーでございました。
 また何かラッキーな巡り会いがありますように・・・。
 (バイクメーカーのコマーシャルが、かなり大胆なハリポタのパクリなので、ロックハート先生くらいには会えそうな気がしないでもないのだけれど)

 


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
外国ってどちら???
2006/01/12(木) 03:35:20 | URL | higashi #Nme/kN5U[ なおしたいよ]
あ、インドですね。
インドにいるんですか???
インドって、治安はOKですか???
おなかはだいじょぶですか???
2006/01/12(木) 03:36:56 | URL | higashi #LkxTU30E[ なおしたいよ]
はじめまして!
「お誕生日」のあたりから、楽しく読ませていただいてます♪Kenちゃんファン1ヶ月目です。

>リックでもいい!!(笑
に笑いました。何かの神様、それはもうKenちゃんその人じゃないですか(笑)お守り効果ですよ!

またちょくちょく遊びに来させてくださいね♪
2006/01/12(木) 10:40:30 | URL | red-handed #-[ なおしたいよ]
おなかオッケー
東さん、
おなかは全くこわしてません。
いろいろ食べまくっているのですが、不思議と無事です。

インドでは私、いつもなぜかおなかも胃も、日本に居るときより調子がいいのです(笑
カレーうまいです。
2006/01/13(金) 01:49:45 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
こんいちは~
red-handed さん、はじめまして。
こんなところですが、ようこそ~。

いやもう、ほんとに、リックでも嬉しかったの何のって!
テレビの写真撮ったりしちゃいましたですよ。
お守りの効果があったんでしょうか。

ファン一ヶ月とはまた、ここのところ特に新作もないのにニューカマーとは、嬉しいかぎりです!
Kenちゃんの情報はTAMAさんのところで、馬鹿はこちらで、これからもよろしくでございます~。
2006/01/13(金) 01:59:55 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
すぺしゃるなお年玉でしたね
旅先でもお元気そうでなによりです。

お年玉良かったですね。
分かります! 分かりますとも!
私も10月に同じコト経験しましたから。
結構、心臓バクバクものでしたよ(笑)

インドってことは、映画はきっと吹き替えだったのでは?
インド語ペラペラなブラナー氏というのもまた一興。
姿が拝められただけでも感謝ものですね!
この先も意外な出会いがあることをお祈りいたしますわ。
2006/01/16(月) 06:13:58 | URL | くらくとん #60gHx19I[ なおしたいよ]
ちょーFineです。

ありがとうございます、とてもげんきですー。
荷物の重さが体重の半分を超えているので、移動する度に力強くなっていくような気がいたします、今日この頃です(笑

ええと、やっていたのがStar Movies だったので、吹き替え無し、そのまんまKenちゃんでした。
テレビも英語のチャンネルがかなり多いですし。(なので、テレビにはまってしまったのです~)
まあ、誰にでも英語が通じる、というとまるっきりウソになりますが。

意外な出会いは時々あるのですが、まだ、ケビン・クラインにはお会いしておりませんです(笑
昔はインドの安宿にテレビなどなかったのですが、ここのところ急速に普及したようで、旅行しながら時々見たかった映画が見られて、なんだかトクした気分です。
たとえその分、確実に宿代が値上がりしているとしても(苦笑
2006/01/28(土) 23:45:18 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

