当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
しょうもないお知らせです。


  ※ Kenちゃんおみくじを作ろうとしています。
    Kenちゃんの演じたキャラで、絶対に登場して欲しい、
    しかし私に忘れられそうな人物がいましたら、
    思い出させるためにコメントで主張して下さい。


  ※ コメントで、皆さんが名前を書き忘れてしまっても、
    絶対安心なように、設定をいたしました。
    名無しで投稿された場合は、
    名前が『私もファンです』になります。


  ※ 過去へのツッコミもいつでもこっそりオッケーです。
    暇なときツッコミを入れてくだされば、
    暇なときボケに伺います。

     
   
コメント
コメント
Kenちゃん 背中見して。
鈴笙亭さんが忘れていそうなキャラなんていそうにないのですが
"High Season" のRickなんかは闇夜でお尻見せててなかなかのキャ
ラかもしれません。そうそう”The Proposition”のFather Michael
はKenの馬のたてがみのような背毛が見られますのでオススメです。
あっ、そういうコーナーじゃないですか?

私は ヘンリー五世、べネディック、ローマン・シュトラウスが
いれば充分です。
2005/02/19(土) 14:35:45 | URL | りり #-[ なおしたいよ]
背毛が見たい。
りりさん、そんなにKenちゃんの背毛が凄いの。思わず想像しちゃいました。わお~~
りりさんはKenちゃんの事色々知っているんですね。すごいなあ。

鈴笙亭さん、やっぱハムレットは欠かせないでしょう。ピーターもお願いします。私的に外してほしいキャラはヴィクターとリック(相続人)かな
楽しみに待ってます。

2005/02/19(土) 17:31:21 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
まろやん光線発射中ー
私は Kenのキャラをすべて鈴笙亭さんの解説で楽しみたい!
キライなキャラの方が面白くなりそうですもん。
ついでに番外編として あの方も
やって頂けると嬉しいですー。
2005/02/19(土) 20:10:59 | URL | りり #-[ なおしたいよ]
隙をみて作ってます。
まあ、ぼちぼち作りたいと思いますので気長にお待ち下さい。
Scriptは簡単なんですけど、みくじ結果の種類が多いので、とにかく書くのに時間がかかるのです~。

蓮さん、残念ながらしょうがパンのリックも、Dr.自己中ヴィクターも採用されておりますです。

りりさん、ゲストが一体どうなるか、それはひいてのお楽しみです~。

2005/02/20(日) 11:28:52 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

