当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
そんなアホな・・・


 Kenちやんとエマがまた一緒にやろうって話になってます。

 という楽しげなメールをいただき、その日私はわりとハッピーでした。

 ですから、ネット屋の確保がどうなるか全く見えていなかったにもかかわらず、うれしげにメールの返事など書いたり、しておりました。
 なんかとっても蚊の多い部屋だなーと思ってはいたのですが、線香を炊いて。 
 テレビでは「ヴィレッジ」放送中。
 As you like itかマクベスの夢(@妄想)が見られそうではございませんか!!
 先日の続きとか~♪
 夕食もおいしかったし~♪
 んー、しかし蚊が多いなぁ。
 線香を持って来てくれたけど一つではダメそうなくらい、いますなぁ。
 
 で、仕方なく自前のも取り出して、二個炊き。

 
 んー、蚊が多いなぁ・・・・・。
 どこかにやぶれでもあるのかもしれないなぁ、調べるか・・・。
 (あったら塞ぐわけですよ)
 
  


 ・・・・・・て!!

 おい!!

 こりゃあアンタ、夢を見るどころじゃないッスよ!!



 私の宿泊していたお部屋は、蚊が居て当然の部屋だったのです!!

 以下は、次の日、明るくなってから撮影したわかりやすい写真でございます。
 ho1.jpg



 あんまりすわりたくない感じのソファーがありまして、何故か新聞が挟まっていますがそれは、どうしてか。(緑のマットはバスマット。私がのせました)
 近づいてみましょう。


ho2.jpg


 このように、新聞が。

 で。
 なにか明るくないですか?

ho3.jpg



 手を使うと、よくわかりますよ・・・。
 はい。



ho4.jpg


 

 ・・・外じゃん!!
 穴を新聞で塞いでるし!!
 しかも塞がってないし!!
 Kenちやんもビックリ!!
(いや、誰でもビックリだわ)

 
 ・・・ということに、夜中に気付いたわけです。
 これは恐らく、ここに以前はエア・クール(冷風扇)がついていたのを、とりはずしたものと思われます。

 そりゃ、アウトサイドとつながっていれば、蚊も入り放題というものです。
 
 どうしたかというと、とりあえず塞いだ後、寝ました(笑
 まあ、そう簡単に人が入り込めるような場所ではなかったのと、いろんな推察から大丈夫と判断したからなのですが。

 
 さすがに、夢は見られませんでしたねぇ・・・。
  
 いくらわたしでも・・・・・。



スポンサーサイト
コメント
コメント
インディアはあたたかいですか?
INDIAにかなりながく滞在されてらっしゃるんですね。なかなかパワフルです。まえに、TVで、「この夏をわすれない」で、坂口憲二がインドにゆき、はらこわすサブストーリーもありましたけど。
お元気そうですね。ネパールまでいかれるんですか。登山されるんですか?
2006/02/01(水) 11:55:09 | URL | ひがしさん #LkZag.iM[ なおしたいよ]
登山は
前に済ましているので、今回はしません~。
ネパールは状況次第ですが、好きなので、是非行きたいですね。

はら、まだこわしてません(笑
2006/02/06(月) 01:32:20 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

