当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
小ネタ : ハムレットDVD

 DVDになったら、好きなシーンだけ何回も見られるし、
 テープみたいにのびのびにならないし、
 幸せだろうなぁ~。
 わぁ~、こうしてみると、やっぱりキャストがゴージャスだな~。
 そうそう、ジャック・レモンも、
 ジェラール・ドパルデューも、
 ロビン・ウィリアムズも、どんどん使い捨てるように出てきて、
 チャールトン・へストンもたのしそうだったよなー。

 って、あ、あれ・・・・?
 レアティーズお兄様@まろやんは・・・・?
 も、黙殺ですか・・・・?



スポンサーサイト
コメント
コメント
い、生きてる?
『ハムレット』はアメリカでビデオが発売されたと同時に買い
ましたが ジャック・レモンが背後霊にしか見えませんでしたー。
2005/02/20(日) 21:01:48 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
けっこうスキでした。
けど、ハムレットのジャック・レモンは「おもちゃの兵隊がそのまま年取った」ようなじいさんになったなーと思いました。
2005/02/21(月) 20:29:43 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
なるほど~
確かに 母のイタリア土産の糸つり兵隊人形にそっくりかも。
字幕版を見て初めて ジャックはちゃんとしゃべっているーっ、
生きている~って気づきましたー。
最初、ゴーストが2人?っておもいましたもん。
2005/02/21(月) 21:06:56 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
コメントありがとうございました。
ホント、早くDVD化して欲しいものですねぇ。
もう公開からかなり経ってますが、あれは絶対DVD化すべき!!
思わず熱入っちゃいました(汗
2005/02/28(月) 00:27:09 | URL | JUNKIES #l/VZmCVM[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

