当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
腹が立った時に見ることにしましょう!
 
 
 はうっ!
 今日は、ついに公開され(てしまっ)た(いや、微妙にマダ?)『As You Like It』の、あの怪しげなスチールどもに、激しく突っ込みを入れたかったのですが、残念ながらお出かけです!

 でも、さっきとても腹立つことがあったので、もう支度してないといけないのに、こんなことを。


 
 ああ・・・。

 こんな腹立ったまんまで何かするのはいゃあだなー、と思って、ネットサーフィン(いや、だから支度しろ)。

 楽しい気持ちになろうと、変な動画を探してネットサーフィン(いや、だから、早く顔洗え)。

 ・・・・。


 変な動画じゃダメなのよ!
 なにかこう心が広くなるものはないものでしょうか・・・。


 ってことで、さらにネットサーフィン(いや、だからなんでだよ・・・)。



 YouTubeに、腹を立てている私の心を広くするものがありましたよ。
 ・・・ってか、だれがこんなものをYouTubeしたんでしょうか?!

 でもいいや、ちょっと腹立たしさが収まった(ような気がする)私です。

 というわけで、今日ハラが立っている方はどうぞよん。

 


 んじゃ!お出かけしてきま!


 
コメント
コメント
よかった
何が出てくるのかと思ったら…良かった。オープニングじゃなくって(笑)
2006/09/02(土) 01:21:51 | URL | TAMA #f6CisVbY[ なおしたいよ]
あっ・・・
実は地下鉄ソングもございました・・・。
2006/09/02(土) 10:38:38 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

