当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
安心しました。


 数日前に、またレンタルビデオ屋に行きました。
 (レンタル屋ばかり行っているようですが、私が借りようとしていたわけでも、私自身がレンタルしたわけでもないんですが・・・。付き合いですよ、付き合い。)

 恵比寿のTSUTAYA。
 ここははまだDVD屋になっていなくて、けっこうビデオがあったことに安心。
 ついでにパトロールも開始。


 


 店舗が大きいせいか、けっこう揃っていましたね。
 ミニシアター系のコーナーに、『舞台より素敵な生活』があったし。
 ハムレットもセレブリティもオセロもあったです、ハイ。
 
 それにしても、「アメリカ俳優」というゾーンがあって、そこに何人も、「イギリス人じゃねぇの?どうかんがえても・・・」という人が分類されていたのはいかがなものか・・・。
 アメリカに住んでいたらアメリカ人なのか?!
 アメリカ人と結婚していたらアメリカ俳優になるのか?!
 ・・・と、眠たい脳が??てでいっぱいになりましたが、そこは写真を撮り忘れてしまったので、そのうちまた・・・。


 でもここはいいレンタル屋ですよ。
 だって、Kenちゃんコーナーがあったもん!

   
 DCF_0010.jpg

 こんな感じで。


 でもちょっとラインナップがヘンですが・・・、他のは他の人のコーナーに分散されて置かれていたのでした。
 
 でも「から騒ぎ」がキアヌ・コーナーから脱出しているのは、とても良いことですよねっ!!
 そして、殿のコーナーに持って行かれなかっただけでも嬉しいですよね。
 俳優じゃなくて監督としてコーナーが作られていたから?
 
 でも、それだったら、ハムレットも持ってきてもらいたい物です。
 2セットあったんだから。
 
 あっ、勝手に移動すれば良かった?! ←ダメ

 ところで『謀議』は監督してないけどここでいいのですか?
 


 
 ・・・などなど、所詮ビデオ屋の分類なんだから・・・と思わんでもありませんが、とりあえず言ってみました。
 
 恵比寿の『から騒ぎ』は売り飛ばされていなかった!!

 それだけでも一安心です!!

スポンサーサイト
コメント
コメント
すごい!
ほんと、いいお店ですねぇ。
Kenちゃんコーナーが、ってか、名札があるのが凄い!
ハムレットがないのに謀議があるってのは謎ですね(笑)
ヘンリー君のDVDは品切れで買えなかったのかな?(^^;

>あっ、勝手に移動すれば良かった?! 
貴重なKenちゃんコーナーだから、家に余ってるのを勝手に置いて来るってのは?(笑)
2006/09/17(日) 10:23:36 | URL | TAMA #f6CisVbY[ なおしたいよ]
確かに~
名札があるってことには、私もちょいと驚きましたのですが、TSUTAYAだったので、他の店にもあるところにはコーナーがるのかなーと思いました。
以後探検します。

そうそう、今更思ったんですけど、私まだ『シャクルトン』をレンタルで見たことがありません。
・・・が、あるとしたらどのコーナーにあるべきなのかも、ちょっとよくわかりません。
伝記こーなーとか、あんまりないしー。
2006/09/17(日) 20:49:44 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
あるいていけるとこに、レンタルほしい。。
2006/10/21(土) 13:31:37 | URL | higashi #-[ なおしたいよ]
むかし、自分の好きなように、移動させてしまったことあり。

空騒ぎにキアヌが出ていること自体が、意味不明ですね。
キアヌは大好きですが、、。

あのころのキアヌは、文芸もので
実力出そうとがんばっていた。。
2006/10/21(土) 13:34:30 | URL | higashi2 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

