当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
あたらしいとしがきたよ。
 みなさん、明けましておめでとうございます。
 よいお正月をお過ごしでいらっしゃいますでしょうか??

 なかなか更新出来ないままになっちゃっているのですが、もちろん忘れているわけではございません。
 わたくし、二冊の本を持って、ただ今はルアンプラバーンで、日々ジャイアンのリサイタルと共にのんびりさせていただいております。(ジャイアンのリサイタルについては → こちら




 12月の上旬、また飛行機に乗りました。
 わたくしのチケットは、最安のBGだったのですが、運休に伴ってANAに振り替えられ、座席ごとにモニターがあってゲームができちゃったりしました。
 しかし、やはり、飛行機大嫌いの私には、Kenちゃん(の本)は必須ということで、携えて搭乗いたしました。
 やはりそうでなくっちゃ、落ち着きませんもの。

 とにかくビックリするほどインターネットが遅いわけでして。
 いや、ま、繋がっているだけで良しとするべきようなところ(ラオスだし)ではありますが、それにしても遅いんでして。
 昨日は、ラオスのビールをKenちゃんカップで飲んで、中国産のスルメ、ヒマワリの種なんかを食べて忘年会気分をやってみたので、その写真を貼りたいのですが、一向にアップロードされねぇんでして・・・・(悲


 ところで、わたくし、その昨夜に新発見をいたしました。
 もしかして新発見でもなんでもないのかもしれませんが・・・、あのKenちゃんカップ。
 黒いKenちゃんカップ!
 厚手のプラスティック製なのですが、あれは、実は黒じゃなかったのです!!
 黒いプラスティックかと思っていたら、赤紫の透明素材だったのです!
 明るいほうに向けたら透けるじゃありませんか!!!!

 まあビックリ!!!!!


 だって、ねぇ、まる一年も気付かなかったんですわよ、わたくし!!

 早く気付けよ!!
 おせぇんだよ!!
 
 ・・・・・どんな暗いところでばっか使っとったんかい、という感じですね・・・。
 明るいほうに向けたら、一発でわかるようなことなんですものね・・・。
 ううう・・・。

 しかし、今日より早い日はもう無いのです!!
 昨日気付いただけまだマシ!!決定!!

 そんなわけで。
 今年最初に読んだ本は、「私のはじまり」ということになりました。
 さわやかな一年の始まりに(ただしもう目覚めた時にはジャイアンのリサイタルが始まっていましたがね・・・フフ・・・)、子供時代あたりを読みました。
 
 ええまた、そんなとこまで行って、アンタはナニをやっとんじゃい!な感じで、2007年も好スタート!!
 やるぜ!!(・・・・なにをよ・・・・


 とか言ってますが、そんなインターネット環境のため、予告編とかのストリーミングがいつまでも全然ダウンロードされず見れません。
 
 しょぼーん。。。。 




スポンサーサイト
コメント
コメント
あけましておめでとうございます。
昨年は色々と楽しいお話をありがとうございました。
今年も期待しておりますので宜しくお願い致しますー。

何だか楽しげなお正月をお過ごしですねぇ(笑)
ジャイアンのリサイタルを聞きながら、Kenちゃんカップでビール、いいですねぇ。
ところで、あのカップが透明って?!
私、もう何年も毎日使ってるのに気付いてませんでしたよぉ!
後でライトに透かしてみます!
今年最初の発見になるかも~(^^;
2007/01/05(金) 09:27:37 | URL | TAMA #f6CisVbY[ なおしたいよ]
ビックリしました

 おくればせ、おめでとうございます。
 カップの赤いのには私も超絶驚きましたのですが(見間違いかとも思いましたが)、何度試してもそうなのです!!
 見た目はあれほど黒いというのに・・・。
 ロウソクをつけていたので気付いたってのもあるのですが、それにしてもビックリしました!
 
 ことしものんびりやってますが、どうぞよろしくお願いします☆
2007/01/09(火) 17:48:34 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

