当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
オークションの件(笑
 
 りりさんから通報(!!)があった、Kenちゃんのオークションのブツの件ですが。
 (ブツっつーか、絵なんですけどさ・・・・)
 → こちら
 ・・・・・・・・??む・・・・???

 ・・・・むむむ。


 ・・・・・・・・・うーん・・・・・・・???

 これ・・・は・・・・い・・・・ぬ?

 
 っていうか、どっちかっていうと猫っぽいような気がするけど、

 

This pen and ink picture it features his own dog Suzie, lying on the kitchen sofa.



 

 ・・・かくじつに犬か・・・・・。


 タッチとしては、いつもっていうか時々思っていたんだけど、昔見たコンラート・ローレンツの本の挿絵みたいな感じがするわけですが。
 いや、アレはさ、とりあえず動物行動学の本ですから、こんなに芸術的な仕上がりではありませんでしたが・・・。


 今、33ポンド。
 33×238(£高のご時世ですから!もう200円で大まかには計算するわけにはいかーん!!!つか、高い!!高いよ!!地下鉄3ポンドシンジラレナイ!!!!)といえば7821円ですよ、おくさん!!!

 

 ・・・いやいや、ね。
 おくさん!!とか言っていますが、正直これが、高いのか安いのかようわかりません!!

 私ならどうする?!
 いくら、出す!?

 
 ・・・・・ん~~~むむむむむむむむむむむむむむーーーーー!!

 この際、絵がなんなのかとかはいいじゃないかってことで(いいのか?!)、Kenちゃんのかわいい絵だからいいわ☆ってことで(かわいい絵?!?!)、い、イ、いいいいいいちまんえん!!

 思い切っていちまんえんだ!!(思い切って一万円とは、サイフの中身が知れてますねわたし・・・・)


 とかいって、買おうとしていないわけですが(笑
 まあ何故ならちょっと通販はできない身の上ですからさ。
 タイとかですし。


 さー、あと三日ですが、最終的にいくらになるのでしょうね。
 ちなみに、前に見た時は15ポンドだったんですけど。

 個人的には、以前の「謎の物体A」(謎の四角生物X?)みたいなやつの方が欲しいですが(笑

 どうせならKenちゃん、あの黄緑のシャツとかを売ってくれたらいいのに~!(もう着ないと思うから。そしたらもうないか・・・)

 というわけで、お題は、『Kenちゃんのカエルシャツがついにオークションに!!あなたならいくらbidしますか!!』です(ウソ
 カエルシャツの用途は自由です。
 特別な日のパジャマにいかがでしょうか♪(どんな日だよ・・・・・・)
 
 


 
スポンサーサイト
コメント
コメント
1210円で!
カエルシャツはKenちゃんの誕生日にちなんで1210円でお願いします!
タイ人にしか見えない長男に着せたら相当あやしいだろうし、モンゴル人にしか見えない夫は体格が良すぎて着れないし・・・。
やっぱり私が着るしかないのか??
特別な日ってやっぱり 子供の学校の役員決めの懇談会?
私は相当ヤバイよ?と威嚇してみる?
やっぱり私には着こなせないので、無難にてろんてろんの黒いセーターでお願いします。

Kenちゃんの絵の中では 『ハムレットが水牛の頭の骨を掲げる絵』が一番欲しいなー。
2007/01/26(金) 20:16:08 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
いちまんえんではたらん・・・
りりさーん、今みたら£50でした!!
ここからが追い込みの時期ですから、まだまだ上がることでしょうね。

カエルシャツはですね、まくらカバーにするのはどうかと思うのです!!
なので、まくらカバー価格でありつつもシェイクスピアにちなんで1564円で!
ちなみに私の知っているモンゴル人はものすごく男前なので(朝青龍系ではない)、りりさんの旦那様もいい男なのだわ・・・と設定されました!

学校の役員決めにアレを着ていけば、目立つことが約束されていますので、確実に役員になれる気がします・・・(ダメじゃん

2007/01/26(金) 21:13:34 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

