当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
謎のレストラン(BlogPet)
鈴笙亭の「謎のレストラン」のまねしてかいてみるね

今年の本たちとエベレストと言えばエベレスト、エベレスト、エベレスト、さらに8年ぶりにネパールとエベレスト、さらに8つも歳とってませんだもん!でも辛かったので残念ながら、山、という画は今回行く気無しだったところになんて行けるかってん。
ネパール?
だってしんどいん。
ネパール行く気無しだったところになんて行けるかってんだもん!もともと体がなまるに任せて、8つも歳とって、という画は今回行くならトレッキング!もともと体がなまるにネパール。
だってしんどいん♪
だってしんどいんだもん!でも私は今回行く気無しだった!
だってしんどいん♪
ネパールと言えばエベレストというのに、8つも歳とって、山とエベレスト、例の本たちと言えば山、若い頃でも辛かった。
ネパールと言えばエベレストというのに、という画は撮っているというのに、エベレスト、という画は撮っているとエベレスト、さらに8つも歳とっているとエベレストというのに、さらに8つも歳とっていると言えばネパール。

*このエントリは、ブログペットの「でんか」が書きました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

