当探検隊は、英国俳優Kenneth Branagh氏を研究しないでただ楽しむ趣旨で活動。脳内麻薬全開です。
スポンサーサイト
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
途中経過 Kenみくじ ・・・おまけもあるよ


  ※ 隙を見て鋭意制作中のKenみくじ。
    CGIの素敵さを痛感しています。
    エディタでHTML手書きです。原始的なかんじです。
    一つずつファイルを上げて、乱数かけてリンク・・・

 ぎゃああぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ。
    



  ※ 世界は思いつきで回ってるんだなぁ・・・
    特に私の人生そんなのばっかです・・・
    楽しいんだけど・・・(遠い目)
    
  ※ トホホというよりドツボですが、私は諦めません。
    ウケのためならなんでもする所存です。

  ※ でも、暇なときに励ましてあげて下さい。
    おまけ置きます。


  ※ とってもサンプル。一番始めに作ったテスト用です。
    注意・何回引いても同じです。



 


スポンサーサイト
コメント
コメント
やったー!!
ローマン大吉~!!
嬉しくて何回も引いちゃいましたー。
3回目で注意に気づきました・・・けど負けませんー。
楽しー!
2005/02/24(木) 16:07:44 | URL | りり #NsiuPHY.[ なおしたいよ]
ロックハート凶
・・・・っていうのもあったんですが、いきなり強制的にそんなの引かされたら悲しいかと思って、ローマン大吉にしました。

そして、りりさんのために(笑、注意の字を太くしました。
2005/02/24(木) 18:49:30 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
こりゃ~
おはようございます。
朝から縁起の良いものを見させて貰って、嬉しいです。そのせいか「でんか」も「ケネス?』『素敵!」と喋っているわあ
2005/02/25(金) 07:24:00 | URL | 蓮 #-[ なおしたいよ]
そりゃラッキー
私が呼ぶとですね、なぜか、寝ながら「乱数か・・・」、「CGI♪」と言って、心境を代弁して下さいます。
2005/02/25(金) 15:25:16 | URL | 鈴笙亭 #-[ なおしたいよ]
かいてあげる
URL:
Comment:
Pass:
秘密にする?: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

